昨日、10月17日(土)
妻の通院のため、十和田市へ。


私のひざは、サプリメントのおかげなのか、現在良好なので通院の必要なし。
若いので、治るのも早いのだ!?(^O^)
(若くないっショ!)





妻が病院にいる間、暇つぶしに六戸町舘野公園へ。


ロードバイクに乗らないのかって?エッ!(;゚Д゚)!
痛いところ突くなぁ。(^_^;)
それほど時間もないからね。
それに、ロードバイクが休暇ほしいって……。(^^ゞ
(休暇をとるロードバイクって聞いたことないっショ!)





舘野公園に到着。
面白いアートがあったので、パチリ。
IMG_4720s

2年ほど前に来た時には、カモがたくさんいた『さつき沼』。
IMG_4723s

今日もたくさんのカモがいた。
IMG_4734s
写真を撮るだけだから、逃げないで。食べないから。(^_^;)


近くに、立派な狛犬のある神社の鳥居をパチリ。
IMG_4737s
鍛えられそうな長い階段だよねぇ。( ゚ー゚)( 。_。)
エッ!上らないのかって?(@_@;)
ひざに悪そうだからやめておく(^^ゞ
(さっき若いから治るのが早いって言ってなかったかい?)
いらないことは忘れた方がいいよ。(^_^;)





----------------
今日は仕事のためロードバイクには乗れず。(^_^;)
ロードバイクは連休を取ったのだ。(^O^)





----------------
数日前、実家の近くで鳥のような鳴き声が聞こえてきたので探してみると……
CIMG7471s
雌のキジがいた。
雄の鳴き声とは少し違うんだね。雌の鳴き声を初めて聞いた気がする。
CIMG7472s
警戒心が強くて近づけなかった。


ところで、雌にはなんて挨拶すればいいのかな?
(雌も雄も関係ないっショ!)
雄に挨拶するときはオッス!でしょ?(^O^)
(雌にはメッス!って言うのかい?)
そうか、雌にはメッス!って言えばいいんだよね!(*^^)v
(そんな挨拶あるかぁい!)





 今日のココ 
木を見上げるココ。
IMG_4698s
何か見つけたのかい?


朝の散歩から帰るといつも布団の中に潜って寝るココだが、ストーブがついているとキャットタワーで寝るのだ。(-_-)zzz
IMG_4699s
ストーブはあったかいもんねぇ。(^O^)
朝晩の気温が下がり、ストーブが恋しい季節になったね


♪あったかいんだからぁ♪(^O^)
(いつもいつも、古いっショ!)





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります。
 
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆