こんばんは
LINE@からも予約可能になりました→友だち追加

いつもありがとうございます

岡山市東区瀬戸町の整体 自然氣科学療法 テラ・フィールドのLEEです

本日は毎年恒例の鳥取市選手権
毎年100mだけ異常にレベルが高い大会(笑)

いち地方の市の大会とは思えないレベル
そんな中で走ってきました

今週はあまり満足に練習も出来ず、
合同練習でのスタートもいまいちな感覚のままに鳥取へ

スタートは前日の瀬戸スポーツクラブのときに少しだけお試しレベルでやったのみ
なので自信を持てないままに

まあ、仕方がないですが

ということでアップを行うとそれなりに身体は動く
あとは細かい微調整で挑むのみ

そしてスタート

やはりスタートはやらかしました(笑)

映像では分かりにくいかもしれませんが、
スタートで刻み過ぎて身体がすぐに起き上がっているんです

初速が乗らない〜

でも、中間疾走は調子よく走れていましたので
その辺りは現状の力では及第点

やはりスタートがネックなのは昔から変わりませんね

そして結果は 11”36(+0.7)

今年は11秒3台を連発しているので昨年よりは調子がイイことはイイのですが、
人間、欲が出るものでさらに上を目指してしまうんですよね

なのでもっと速く走りたい

次は月末の岡山県選手権
スタートをしっかりと練り直さないと


LEEでした