11942




無念 Name としあき 15/12/17(木)19:18:35 No.376303065
慢性的な巨乳不足にスッと効いて…ありがたい
11932


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:20:15 No.376303382
三好くんはホント欲望に正直だな


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:21:18 No.376303586
よく考えたらユニとコンEMだ
…魔術師も使ってくれますよね?


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:22:12 No.376303756
純オッドアイズじゃなくて漫画版も混合なのか


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:22:46 No.376303877
三好君はほっといたら「巨乳」カテゴリで統一されたテーマを出しかねない


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:28:07 No.376304914
e・ラー様本人がカード化しないかなー


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:22:57 No.376303917
欲望に正直すぎてマンガのストーリー変えちゃう人だから…


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:25:30 No.376304414
いいぞ三好くん!己の欲望に素直になるんだ
7812


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:56:19 No.376310652
おっぱいがあればすぐに目が行く…
としあきは正直なんやな


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:26:30 No.376304608
遊戯王でユニコーンと言えばホモの象徴だったのに
三好君のおかげでおっぱいのイメージが付きそうだ


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:28:01 No.376304891
>ユニちゃんコンちゃん
11933


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:24:05 No.376304142
やだ・・・漫画EM組みたい・・・


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:29:52 No.376305257
対抗意識燃やして露出高い衣装になる柚子に期待だぞ
11934


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:30:26 No.376305365
>対抗意識燃やして露出高い衣装になる柚子に期待だぞ
モンスターに嫉妬する…


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:30:35 No.376305397
本編遊矢は何故アイドルカードを使わないんだ?


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:31:22 No.376305559
>本編遊矢は何故アイドルカードを使わないんだ?
6236


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:31:01 No.376305493
>本編遊矢は何故アイドルカードを使わないんだ?
10667


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:31:56 No.376305668
>本編遊矢は何故アイドルカードを使わないんだ?
・・・
11935


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:33:23 No.376305931
>本編遊矢は何故アイドルカードを使わないんだ?
11936


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:04:49 No.376312449
欧米は規制キツいからケモに走る者も多いと聞く
11944


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:44:53 No.376308336
>正しくはユニがEMをSS(どこからかは謎)する
>コンがユニと自分を守備にしてPをサーチする
>よってコンはユニがいないとただのおっぱいだが
>ユニはコンがいなくても使い道はあるおっぱい
やはりおっぱいは正義…
真面目な話OCG化するならユニがコンをどっかからSSする効果になりそうねこのおっぱい


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:45:27 No.376308460
ユニが星4でコンが星3なのはそのままエクシーズにつなげないためなんだろうな
ユニのほうがおっぱいが微妙に大きいからレベルが上ということではないと思う多分


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:12:04 No.376314020
ユニとコンは種族はなんだろう
魔法使いだろうか


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:45:55 No.376308555
一番の問題はユニコンコンビが来年のPPまでつまり丸一年待たねば来ないであろうということだ


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:47:04 No.376308790
>一番の問題はユニコンコンビが来年のPPまでつまり丸一年待たねば来ないであろうということだ
コレパが出ればあるいは


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:47:46 No.376308919
>一番の問題はユニコンコンビが来年のPPまでつまり丸一年待たねば来ないであろうということだ
オッドアイズファントム、ペルソナ、ミラージュ込みでVE行きの可能性
もしくは定期購読特典


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:37:42 No.376306819
>だそうだ…画像はよ
定期購読してるならもう届く頃でしょとしちゃん
11937


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:43:37 No.376308062
>定期購読してるならもう届く頃でしょとしちゃん
三好くんは欲望に素直だな
11939


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:43:59 No.376308143
遊戯王をやっているいたいけなジュニアやジュニアユースには刺激が強すぎじゃないか?
11940


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:44:32 No.376308269
>遊戯王をやっているいたいけなジュニアやジュニアユースには刺激が強すぎじゃないか?
という事で夜のデュエルが始まります


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:39:06 No.376307121
>定期購読してるならもう届く頃でしょとしちゃん
この姉妹守備表示だとプレイヤーにケツ突き出してくるのか…


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:39:19 No.376307167
>No.376306819
あーだめだめエッチすぎます


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:39:34 No.376307222
>定期購読してるならもう届く頃でしょとしちゃん
ちょっと前に流行った女芸人のポーズかな?


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:40:15 No.376307347
>ちょっと前に流行った女芸人のポーズかな?
ちょっと前…?


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:40:44 No.376307453
>>ちょっと前に流行った女芸人のポーズかな?
>ちょっと前…?
ワグナス!ちょっと前って


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:42:50 No.376307903
>ワグナス!ちょっと前って
11938


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:39:06 No.376307125
守備表示でだっちゅーのをしてくるとは


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:39:13 No.376307149
性的な守備表示だな!


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:40:48 No.376307467
>>ちょっと前に流行った女芸人のポーズかな?
>ちょっと前…?
パイレーツって確か遊戯王が初代の頃の芸人だったよね……?


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:41:03 No.376307526
>ちょっと前に流行った女芸人のポーズかな?
としあき
だっちゅーのの流行語大賞は1998年だぞ


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:45:49 No.376308535
>ちょっと前…?
>パイレーツって確か遊戯王が初代の頃の芸人だったよね……?
>だっちゅーのの流行語大賞は1998年だぞ
11941


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:42:00 No.376307728
>ちょっと前に流行った女芸人のポーズかな?
としあき
だっちゅーのが流行ったのは98年
GXでアナシスが出るよりもさらにずっと前のことなんだ


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:43:38 No.376308069
横浜ベイスターズが最後に優勝した年だな


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:43:44 No.376308091
恐怖の大魔王騒動の前というとかなり昔に感じる


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:53:21 No.376310051
漫画EMは消えていった芸人テーマか・・・


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:54:30 No.376310278
>漫画EMは消えていった芸人テーマか・・・
ギター侍やゲッツきそう


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:54:40 No.376310311
>漫画EMは消えていった芸人テーマか・・・
EMゴールドダンディとかEMブシドーギターとか出るのか…


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:57:17 No.376310832
>EMゴールドダンディ
待て!ダンディはまだ大丈夫だろ


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:01:32 No.376311736
>>EMゴールドダンディ
>待て!ダンディはまだ大丈夫だろ
最近アニメに出てたしな


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:54:43 No.376310319
>漫画EMは消えていった芸人テーマか・・・
過去を思い出させるテーマとも言えるね


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:05:49 No.376312682
漫画EMは幻獣+過去の芸人みたいな路線でいくのかもしれない


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:55:36 No.376323562
まあEMがサーカステーマならバニーガール的なお色気お姉さんはいても変じゃない


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:51:45 No.376309713
つか別に効果発動してなくてもだっちゅーのしてるから
これがこの二人の持ち芸なんじゃなかろうか
11942


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:52:27 No.376309867
>つか別に効果発動してなくてもだっちゅーのしてるから
>これがこの二人の持ち芸なんじゃなかろうか
おいこいつモンスターでハーレムしてやがるぞ!


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:54:22 No.376310260
エロさは二倍どころじゃねえ


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:02:11 No.376311891
でもユニコーンになつかれるってことは遊矢は処女なわけでしょ
つまりレズってことなんじゃないかな?


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:48:30 No.376321897
漫画遊矢はユニコンと夜のエンタメデュエルか


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:48:52 No.376321971
三好くんはユニとコンでとしあきの下半身にダイレクトアタックしてきてる


無念 Name としあき 15/12/17(木)19:57:06 No.376310795
新進気鋭のおっぱいの登場で窮地に追い込まれた柚子
しかしここから柚子の反撃が始まる!
11943


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:06:25 No.376312819
>柚子がいなくなってから増えていくアイドルカード
溜まってるんだな遊矢


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:07:13 No.376312974
>柚子がいなくなってから増えていくアイドルカード
つまり遊矢をもっと追い込んでいけばユニコン以上の痴女カードを使い出すのでは


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:07:18 No.376312996
柚子にそっくりなEMをデッキトップに創造してから本番よ
と思ったがあいなまちゃんは柚子に似てるとかそんな話もあったな


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:07:46 No.376313084
ここの部分が一番きわどい気がします
11945


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:08:10 No.376313165
ああ漫画AVってそういう…


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:12:48 No.376314182
質量の持ったソリッドヴィジョンってそういう…


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:15:49 No.376314855
>質量の持ったソリッドヴィジョンってそういう…
としあきだって触る事が出来るリアルソリッドヴィジョンが
あったら女の子使うだろ!!


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:16:09 No.376314931
>としあきだって触る事が出来るリアルソリッドヴィジョンが
>あったら女の子使うだろ!!
はい


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:16:31 No.376315013
>としあきだって触る事が出来るリアルソリッドヴィジョンが
>あったら女の子使うだろ!!
誰だってそうする俺だってそうする


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:00:38 No.376311533
てか黒咲戦でこんなことやってるのかそりゃ痛みがどうのこうの言うわ


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:02:11 No.376311889
>てか黒咲戦でこんなことやってるのかそりゃ痛みがどうのこうの言うわ
女の子にもてないとしあきの心を代弁してくれていたのか


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:51:38 No.376322615
>ついでにsozai
安易だけど中の人ネタで
11946


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:52:22 No.376322788
>>ついでにsozai
>安易だけど中の人ネタで
バナージ…
11947


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:38:45 No.376319734
トップスの犬にはボインちゃんよりこっちのほうがお似合いだぜ
11788


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:41:37 No.376320379
>トップスの犬にはボインちゃんよりこっちのほうがお似合いだぜ
合ってる…


無念 Name としあき 15/12/17(木)20:42:35 No.376320585
Unicorn!が卑怯すぎる…