2007年01月14日

ミクシィに潜入捜査

1adaf016.jpg今日も1日16時間睡眠で頑張ろうと爆睡中にいきなり某エギさんテリー家まさのぶ部屋に不法侵入で逮捕☆
だから大分に書類送検、途中、某本匠のアイドルのぶお君にあいに○食に・・・彼はお惣菜?鮮魚?コーナーにて寿司を作ってましたw素晴らしい。それからアプライド拘置所にて収容・・・服務中にエギさんフラッシュメモリ(1GB)を購入・・・2960円で?保釈。


それから
モエるまりんバトるを見学したいからマルハンに立ち寄り・・・結局うつ始末・・・。壱Gで



赤7
赤チェリー
赤7



の出目が止まって台が何か喋ってボーナスげとw多分中段チェリーが同時成立確定みたい。青7が揃い前回来た時は赤7だったけどどうやら音楽が違う模様。モエる台ですw結局その後の連チャンも無しサンダーVspも掛からず乙彼。

結果:
テリー 三千円の罰金刑
エギ氏 壱萬円の罰金刑?
即止めすらゃ良かった・・・南無





それからエギ氏が佐伯市に強制送還☆途中で本日、鍋を喰わせて貰うの思いだしバッシュ宅へ・・・どうやら彼はミクシィで「ばっしゅブログ」を設立したとの事、、、早く招待して下さい。


鍋を美味しく頂いた後には素晴らしく眠気が襲い寒い中無理矢理寝てましたw




まあ今日はなかなか色んなイベントで楽しめましたwww皆さんご馳走になりました。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
晒し屋
コメントしろて!