TERRYのわっこふ(WCCF)プレイ日記

ゲーセンにあるサッカーのカードゲーム、WCCF(わっこふ)のプレイ日記などつらつらと書いて行きたいと思ってます^^ その他馴染んできたら他の趣味とかについても書いていければいいですな(*゚▽゚*) 蹴るよ蹴るよぉ~(*゚▽゚*) WCCFあんてなに参加しておるぞ~(。・ ω<)ゞてへぺろ

来週うちの最大の仕事があって今週1日しか帰れなかったテリーですどうも(笑)

さて、アーリークロスチーム立ち上げました!

これからがんばってきます!

最近忙しいですが、3.0をきっかけに復活したテリーですどうも(笑)

何度目だよ、っていうね(笑)

ただ、辞めてた時期も付録はしっかり買っておりましたとさ
トッティとかトッティとかトッティとか、、(笑

幸いにも家から1番近いトコは500円5クレなので、環境は助かってます! (。-`ω´-)ウム
板橋(*`ω´)bGJ

配列も結構データあるみたいですし、2枚引いて帰るってのを細々とね、(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


こないだはノイシュテッターとフンメルス、本日はクルトワ引いてパック切れなうです(笑)


またチマチマと上げていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m



WCCFあんてなに参加しています。



WCCF まとめブログに所属しています。 

一ヶ月ぶりの休みが取れましたTERRYですどうも(笑)

安定の激務な。(笑)

今週を外したら休みがまた一時取れなくなるので、この機会を気にちょっと遠出してきます!

選挙もあるしねw


今日は有給を取って大津町へ!
なぜそこかというと、おがちゃんが今年は1年派遣されているから


久々にあうぞ!
一ヶ月ぶりくらいwww


そのまま一泊して今度は盛岡へ!
そっちで2人で蹴るよん(((o(*゚▽゚*)o)))


まだバージョンアップしてからやってませんが頑張ります!

色々変わってるだろうから、また慣れからだねー(⊙︿⊙✿)
情報がほしい今日この頃。。


ほなまた

↑このページのトップヘ