2012年11月30日

一体なんだってんだっ!

もうスグ年末。 年明け。


龍が如く5に HTC J BUTTERFLY と誘惑が一杯!


いったいなんだってんだっ!?

2012年08月21日

休職中

誰も見てる人もいないブログで吐き出す。

生まれて初めて、休職という形をとった。

まさか、自分の体がSOSから動けなくなることなんて人生考えたことなかった。

むしろ、人のように心が辛ければ悲鳴をあげて、意識すらもなくなってほしいと思っていた30年。

しかし、とてもいい時間をもらってる。

考える。

見てきたもの、人生、経験、価値観、出会った人々、今つながっている友人。

そして、自分の未来をどう自分で動かすのか。

もう夜逃げ以来

土地も親戚も総本家も財産もない。

親も必死で自分の生活を組み立て生きている。


今一度、自分に問う。


「何ができるのか? 何をするべきなのか?」


みな、あっというまに30歳という言葉を耳にするが俺にとっては

やっと30歳。

色々ありすぎて、とても長くて。

今度は、もう若くない。

自分という名のブランド、宗教をどう確立させるかでしかない。

転んでいる場合じゃない。

このブログのタイトル 十転九起

これから先、 十転十一起 ぐらいでないと成りたい自分になんてなれない。


もう一度、ゆっくり考えてみる。

今できることは、何も考えずにゆっくり休養し
自分を元に戻すこと。

何があっても自分で突破してきたあの活力を!

あの破天荒さを!!

立ち上がれ。

何があっても、すがってでも、生きなければいけない。

肝に銘じる。




























2012年04月12日

忘れたころにやってくる俺

どうせなら、このブログで日記をたまに書こう。


復活、とても密かに。誰も見てない感もいいね。


さて、年もとり、経験も増え、走ってきただけ血となり肉となり。

若かりし頃言っていた

「お前と俺との時間の質は同じではない!」

という、若いが故の、イタイお言葉。

しかしながら、今一度言おう。

「過ごしている時間は、決して同じ質ではない。君と僕は。」






素の文章のカラーって何年たっても変わらないね(笑)




2010年11月07日

ブログ移転

ブログを移転し、新たに始めました。


http://terrytiger.blog71.fc2.com/

2010年07月28日

携帯デンワー

携帯買い換えたら、メールアドレスが変わったなり。


みんなに送るんだけど、ドメイン指定してたりフィルターかけてたりする人が多くて
アドレス変わったことすら伝えられない(笑)


心当たりある人は教えてちょい。

2010年05月11日

川で拾われた私

00d58e0d.jpg

昔からことあるごとに


「あんたは川で拾われた子なんだよ」



と、育てられたわたくし。



散歩していたら、偶然にもわたくしの兄弟を発見


店のおばちゃんに嫌がられつつも一目惚れ。



わお ちょー クール!!!


2010年04月13日

帰国

38f10cea.jpg
8fd16bba.jpg
31274384.jpg
いやー アドベンチャーなアメリカ出張から無事に帰国しました



警察に捕まったり



運転車線逆走したり



撮影で本屋のおばちゃんに怒られたり



日焼けして二年ぶりの火傷したり



アメリカアクセントに凹まされたり


この会社の本質が見えて、辞めようかと考えたり



色々ありましたが、またレベルアップしやした



ふー 時差ボケまだなおらず、今日は4時におきたけれど



健やかな気持ちなり。


2010年03月29日

行ってきます

今日からアメリカへ行ってきます!



前日(昨日)、不死鳥かと思っていたツトムが自殺しました。


よりによってこんなタイミングか。



アメリカの空気を吸って見つめ直してきます。




アメリカ滞在中の連絡はホットメールまで願います。














2010年03月15日

アメリカへ


今月末にアメリカ出張ケッテーイ!


最初は29日発だったんだけど、来月の4日出発に変わって


社長が


「やっぱ29ね!俺、やりたいことあっから手伝ってね。」



と、言いやがったらしく29日シュッパーツ!



初アメリカ!



イギリスやヨーロッパの国々と比べてどんなものなのか?


この目で見て、この口で下ネタを言ってこなければ気が済まぬ!


テロられない程度に、


飛行機落ちない程度にガンバッテきまーす。



しかし、しかし、ビザの写真は一番の不安要素ナリニケリ。。。。。。。



今日、会社のアメリカ MJくんに、大爆笑されましたよーっと。


お土産は受け付けませんので、帰国後の飲み会だけ受け付けます!!!!




2010年03月01日

不思議な気持ち



思い返せば忙しい10年だったなあ。



今は、TVのCMを作って締め切りに追われ、ラジオ出演に追われ、英会話と出張に追われ、取材に追われ。


公の場で、正当な仕事に携わり、誰かの役に立つような仕事をしている。



なんとも誰が想像しえた未来だったことか。



自殺志願者にまみれ、ドラッグ中毒にまみれ、暴力と性と不摂生にまみれた世界に終止符を打ったは早、二年ちょっと前。



人間、なるべくして変われるもので、なんとも灰色な夢を見た朝は現実感を伴うまでに時間がかかる。



今は良い意味でも、悪い意味でもとても臆病。



いや、強さなのかもしれないけれど。




出会うべくして出会う人を大事にしながら、まだまだ好奇心を大切に生きたいと思う。




感謝を忘れることなかれ。





リンキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ