てるてる日記

まったりのんびり更新するゲーム日記です♪

一歳七ヶ月のあばれんぼー

いろいろ出来ることが増えてますます目が離せなくなってきた
階段の登り降りや、一人で食事の練習
スイミングでは飛び込みの練習
家でも椅子からソファに飛び移ったり・・・
2016-11-10-10-31-03
2016-11-10-10-30-32
2016-11-10-10-12-51

写真だとおしとやかそうと言われる
静止画詐欺の娘\( ˙▿︎˙ )/

一歳半健診

IMG_8342

引っ越してから初めての健診!
娘ちゃん81cm 10.2kgに\( ˙▿︎˙ )/
歯科検診 歯も歯茎も問題なし
発達を調べるための指差し、言葉の理解もクリア
家だとあばれんぼーなのにお外だと一人で椅子に座って余所行きの顔にっ
お辞儀とバイバイもして良い子にしてくれてた(>_<)
母よりしっかりしてくれそう・・・!?

IMG_7765
IMG_7989

ソファがお昼寝スペースΣ(゚д゚lll)

あっという間

生まれた頃はこんなだった娘ちゃん
image

一年と三ヶ月で
image


image

相変わらず短い髪

よーやく8ヶ月!

夏に食あたりかと思って病院へ行ったら
「おめでとうございます。4ヶ月です。」

悪阻で8kg落ちて寝込んだりいろいろあったけれど
現在悪阻の体重から+2kg
お腹の中は984g の女の子
先生は女の子って言ってるけれどキック痛い・・・
うっかり仰向けで寝ると起こされるくらい('、3_ヽ)_
o(`ω´ )o後二ヶ月と少しがんばるぞー!

こらぼ衣装

今月はまどかマギカとコラボらしく
まどか服・ほむら服・ほむら服(リボン)がスクラッチで登場
ノーマルほむら服だけ手にはいらなかったっω`
まどまぎ









どっちも髪型ごと変更なので着替えるだけで変身だー♪

来月はフェイトらしいのでそっちもたのしみです
*´ ▽`

(*´ω`*)ぽけぽけ

最近は涼しさも感じるようになり秋が近づいてきてますね!
季節の変わり目にはコレッ

(*´ω`*)っ[頭痛]

三日も続いていやになったよーう

PSO2のほうですがアンドロイドのβテストがはじまったみたいで
うらやま・・・(ギリッ
。゚(゚´Д`゚)゜。なんでアイホンはこないのおお

それはーおいといて

この間のアプデで新しい拠点!
海岸が追加されたよっ
海岸拠点




撮ったときは夜だったけどフィールドと同じで時間とともに
光源が変化していく(`・ω・´)+ィィ!

海ではイルカが跳ねてたり木と木の間にハンモックがあったり
はんもっく




こってる拠点で素敵です(*ノ▽ノ)ウヘヘ

バンガローも3つあったり大所帯のチームなら
にぎやかなんだろうなあ
(*´¬`*)ヒトデ会でチーム拠点に興味のあるのは
かがみんとうちだけ・・・

スクラッチでPSpo?の時のルミアとエミリアの水着が追加

ルミア・レプカ雅
るみあ・れぷか




エミリア・レプカ
えみりあ・れぷか




もうお盆も過ぎたというのに(*´д`*)PSO2はまだまだ夏です!

新しい緊急クエ

昨日から期間限定ウォパル緊急クエが
くるようになったよーヾ(*゚∀゚*)ノ
好評に付きとかってことで何故かクーガーが出てきたり
仮面さんが海水浴満喫してるけど気にしない!!

エリア2でナウラ長女を護送するクエを成功させると
pt関係なくクエストクリアになるみたいです(*´ω`*)σ
つんでれ




夏仕様らしくナウラ姉妹は水着!
お店の色も水色と涼しげになってました☆

スクラッチも追加されたけれどダンス10くらいしか出なかったので
服と髪型だけメセタで購入。゚(゚´Д`゚)゜。
チャイナドレス











ガディアンナに雅カラーのチャイナドレス!
(*ノ▽ノ)お気に入り♪

そいえばFUNショップに2500FUNで
懐かしいフォトンチェアーが売られるようになりましたっ
全部で10色(*´д`*)ハァハァ

うちはGCの時のカラーってことで
teru YELLOWBOZE
杜若 PINKAL
minto WHITILL
の三色を購入(`・ω・´)+

今日もまたーり楽しもーう

アップ期間中に

エクストリームクエスト
1〜50階を2周ほどしてみたよっ

ドロップしたレア
・レッグ/クローズリグ
・ガディアンナ
・エリュートロン
・セイテンバイセ
・グラマシェント
・トールマリンカ

ガディアンナ











ガディアンナ初ゲットだー
ヾ(*゚∀゚*)ノ
テク轡宗璽襯好織屐棕隠阿韮坑苅
ダガッシュタリスより上だったので
こっちのタリスに装備変更

タリス飛ばすとキラキラしていて綺麗です(*ノ▽ノ)

能力追加+強化で4M消えたけど・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。

今日のメンテでまた新しい服くるのでメセタ減るよおおお

とうとう

DFで☆11を拾ってしまったー!
フレイムビジット




(´・ω・`)フレイムビジット
拾ってから気付いたよ!!

ハッΣ(゚ロ゚;)忘れてた!

EP2で水の惑星
ウォパル




ウォパルが追加されました!!

海岸




海岸エリアはBGMも光源もなかなか(*´ω`*)イイ♪
夕方の光源は火山みたいな感じでおすすめですっ

新エネミーやレアも追加されたのでまったり頑張っていこーう
ぴょぴょ
プレイ中のゲーム
PSO2;9船/ヒトデ教 B34で活動中
☆こめんと☆
ちっくたっく♪
PSO2
  • ライブドアブログ