カオリン妄想DIARY・改

洋楽大好きな香の妄想弾ける青春日記!キモいのが嫌いな人はレッツ・Uターン! 現在のマイラヴァー(脳内設定)はDRAGONFORCEのHerman LiことLi様death☆好きすぎて死にたくなる。

FOB!!!

すっごい久々の日記…音楽関係疎くなりまくりで4月のFOBライブも存じ上げず…サマソニも行けずで_ノ乙(、ン、)_こんな感じでおりました…が!

来年2月はちょう久々のFOBライブ参戦〜!ひーん、やっぱりFOB好きやねん…。゚(゚´Д`゚)゚。本当は両日行きたかったんですがね…6日のみの参加です…(泣)
またぼっち参加でwwwアメリカのお友に来いよつったら無理だwwwと返されてショボンヌ…そりゃそうだ/(^o^)\SNSとかで募集して知らない人と行くより同じバンド好きな友達と行った方が絶対に楽しいもん!コミュ厨だから初対面の人とフレンドリーになんて話せないしね…

そして何気KSEにもハマりまして、ちゃっかり来年4月のライブチケも申込済みだったり…(笑) A7Xも新譜出しましたし、また来日してくれないかなぁ(´∀`)久々の音楽充で色々ちょう楽しみです!

しょっく…

A7Xの来日知らなかったお…orz

iPhoneに機種変してから音楽関係のサイト全然ブクマしてなかったorz

もう来週やないの!チケ?東京取ったわ!!

全ツしたかったうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

しにたいorz

1年振りでござる(笑)

0a1aaf57.jpg
85a8aa10.jpg
c7a54afe.jpg
8d1969d1.jpg
751fb8b3.jpg


お久しぶりです香でございますテヘリ☆
丸1年放置しましたねブログ…(´Д`;)

最近は音楽からもちょっと離れて、新たな趣味で細々と遊んでいたりします〜^^
最近の趣味は粘土でフェイクスイーツを作る事でございますー。
あ、でも音楽もたまに聴いてますよ(笑)
キウイタルトの下敷きになってるのはキイチのアルバムですw

まあ、元気でやっておりますゆえご心配なく〜(^o^)ノシ

うわっ!

気づいたらまるっと1ヶ月日記かいてない!
超絶お久しぶりです、香ですー。

マイケミ来日しますねー。多分行くとしてもギリギリにチケットかう…。完売したらそれでも良い気がしてきた(´Д`)最近あんまり洋楽アンテナ張り巡らしてないから、ライブ欲が薄れつつある…。A7Xは行くが!!

ああー、店の人に『うちの息子に会って〜』と猛プッシュされてて非常に困るお…。結婚なんてしたくないのに!結婚したらフットワークが重くなるし!好きじゃない人と結婚もしたくない!わたし乙女だもん!ゆううつー!遠くの星で暮らしたい…。


かおりんで超絶規制したよ(BlogPet)

じゃすてぃんがかおりんは方向を発散♪
それでじゃすてぃんは諭吉が利用するはずだったの。
でも、かおりんで超絶規制したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「じゃすてぃん」が書きました。
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ