やばかった…一人でおもっくそ吹き出しそうになりながら、仕事中ずっと妄想してました(笑)。

仕事中に、何気に思い出した
『せんだみつおゲーム』
(せんだみつおって平仮名でいいんだっけ?)

せんだみつおゲームで遊ぶFOBと私をふと想像してしまったら、その瞬間
「ブッハーーッ!!」
と、おもっくそ吹きそうになった。武田鉄也もヤバかった。(止めればいいのに)(止めれる筈がない)

海外のセレブとかキャラでもやりたかったが、口癖or名ゼリフ+ジェスチャーがあるセレブを知らなかったからできなかった。

「ジェシー!」
「コクラン!」
「たまんね〜」

みたいな感じでいいかな(笑)?フルハウスは日本語版でしか観た事無いから、「たまんね〜」に当たる英セリフが判りませんが(笑)。あ、親指立てて
「オーケイベイビー!」
でもいいな!


話はいきなり変わりますが、今ドラマの花男観てる。花沢類かっけぇなぁ。原作全巻読んだけど、つくしには花沢類より道明寺のがお似合いだと思う。でも私のタイプは花沢類だな。どうでもいいけどね(笑)。

終わる。(オチねぇw)