髪黒に戻したんですが、あんま戻ってない気がする…。今までのツケが回ってきて黒入らなくなったのかな?

一年前今の仕事に変えてから髪黒に戻したんですが、すぐ赤くなるんです…。旦那、赤ですぜぃ、赤!(無駄に沖田風)

それまで金に近い茶だったのですよ。当時はその色好きだったのですが、今は黒がいい。ホラ、学生が茶髪に憧れる時期とかあるじゃないですかー。あんなん(笑)。金に近い色だと、光に透かすと綺麗に見えるから、それも好きだったなぁ。

でも今は黒がいいの…!
綺麗な黒のロング(ストレート)って凄く神秘的に見えますよね!昔の栗山千明みたいな。でもアタイくせっ毛だからなぁ…。


あ、別にジェラの真似っ子で黒くする訳じゃねぇですぜぃ、旦那。(沖田しつこい)



今日外歩いてて光に当たった自分の髪が赤茶に輝いてたから、微妙にショックだったんだよね(笑)。黒くした筈なのに…。

あと、今日の髪は凄くしっとりサラサラでいい感じだったのに、今日に限って強風で髪がスーパーサイヤ人みたいに舞い上がって、ひっからまってパサパサになってショックだった(笑)。
オイルとかっていいのかな?使った事ないんだけど。

いきなり話変わるけど、食べ過ぎて気持悪い…。毎日「今日は食べ過ぎないぞ」と意気込んではいるものの、いざ食べ物を目の前にすると、意気込みなど忘却の彼方(と言うか消滅)ですよ。本当、何とかしろよ俺のなけなしの理性…!


決めたぜ俺は!



明日から絶対食べ過ぎない!!!食べ過ぎないぞ!!そして痩せる!(まあ言うだけなら何とでも言えるがな)


でも明日は朝マックする予定なんだよね…。


何か目標無いと駄目だな…。本当駄目だ…。ジェバは期間内に目標体重まで落とさないと
『セブンイレブン店内をスキップで1周→その後店員にトイレを借りる→その後チロルチョコ1個だけ買って「袋に入れて下さい」と言う→しかしお金が足りず、外の友達に借りてくる』
と言う罰ゲームを設定して何人かでダイエットしてたみたいだけど(笑)。

シビア過ぎる(笑)。


『目標体重まで落とさないとアンディに嫌われる』


とか言う目標じゃ私はダメなんだよ。現実味がないからさ(笑)。

でも罰は嫌すぎる。


とりあえず寝るか。明日は明日の風が吹くさ。(開きなおったよこの子)