メイヤの狩猟生活

サーバー2で活動している、まったりハンターメイヤのブログです。

故障・・・


またも、PCが起動しなくなりました・・・
色々やりましたが、原因がわからずOSの再インストール(´−д−;`)
そして、直ったと思った次の日・・・



ハードディスクを認識してねー!!


またも起動しなくなりました・・・
接続しなおしたら、あっさり起動しましたがw
結局、OS再インストしなおしたんで古いデータと統合するのに時間が・・・
しかも、再インストしなきゃいけないアプリケーションがわんさか・・・
ようやく、落ち着いたのが昨日ですw
修理にだしても無料なんですが、函館まで行くのがめんどくさいんですよね〜

そして、いまさら気づいたんですが・・・


たぶん、起動プログラムの修正ですんだのでは!?


もう遅いけどw
名称未設定-2

某漫画に出てくる、傘の中にショットガン仕込んだメイド長さんを参考にしましたw

紹介!!

GWが終わりましたね〜
連休明けの仕事は、きつく感じますw

帰宅→飯を食う→MHF起動・・・


そして寝る!?

気づくと深夜にw

やはり、年には勝てな

で、今日はとあるHPの紹介をw

http://7gg.nobody.jp/

7GEAR!!

セイバーさんの作った同人サークルです・・・たぶんw
しかも・・・


18禁です!!


けしからん・・・実にけしからんです。
まだ、作りたてですのでなにもありませんが・・・

TOPページには可愛い女の子の絵が載ってますので、興味のある方は是非覗いてやってください^^
ちなみに、絵の女の子の声はセイバーさんが担当・・・

英国紳士以上に紳士な私は、購入できないと思いますがw


名称未設定-1_ペインティング
新しいソフトを使ってみました・・・
鉛筆風に描けるのは良いのですが、筆が使いづらいですw
慣れでしょうかね・・・

GW終盤!!

GWも、いよいよ残すは明日のみ!!


天気悪すぎじゃーーー!!


おかしい、周辺地域は晴れてんのに・・・
MHFは、ブースターパックのセイラームーンみたいなやつ?の生産券が当たったんでランス装備に生かせないか検討してました・・・

結果・・・断念w

なんか、どれもいまいちでしたw
匠・剛力・風圧・ガード性能・回避は無理なんでしょうか?
そして、私が極秘裏に入手した情報によると・・・


メレティキット弓に最適じゃね!?


ええ、私は何を見て購入したんでしょうw
基本、インファイターなんでガンナー装備なんてテキトーです!!

未だに、超速射武器は持ってません!!

剛種がめんどくさいだけですがw
超速射なんて弱体してまえーーー

で、またもや下位クエ三昧に・・・
mhf_20100503_201006_819
家の管理人さん登場〜!


なにしに来たんでしょうか?

クエ開始時に居られるとビックリするんですがw

しかも、アイテムくれないし!!

前は、なんか貰った記憶が・・・嫌われたんでしょうかw




MHF・攻略ブログ
ギャラリー
  • 故障・・・
  • 紹介!!
  • とある・・・
  • 下位クエ〜!!
  • ランスの正しい使い方〜
  • あふろ最後の戦い!!R2
  • 絵〜
  • 散々な日・・・
  • 残念ながら・・・負け!!
  • SS大会INあふろ
  • 津波注意報発令中です。
  • 蒼の負け〜
  • ゴルト〜
  • インビジブルアサシン
  • 復活!!
livedoor プロフィール
ゲームニュース
pixiv blogparts - Daily Ranking
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
MHF・攻略ブログ
  • ライブドアブログ