2006年02月22日

NZ/円

NZ/円を77円80銭で3口今週一杯指値注文出しました。

teru4398 at 21:37コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
仲間発見
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

わずか数万円で投資可能な中国株の推奨株数多く取り揃えてあります。


その場限りの感情でトレードをしていませんか?
マーケットの世界で生き残るためには 統計的優位性に基づく確立されたトレーディング環境が必要です。 時間に融通のきかないサラリーマンの方でも大丈夫。朝一番に指定の注文を入れるのみ。






なかなか見ることのできないカリスマトレーダーの生のトレードの様子を、
マルチカメラでリアルタイム収録しました。
この映像には、スキャルピングの極意があります。




FXで○億儲かったというような広告がたくさん出ていますが本当の話でしょうか?
それほど簡単に参入して儲かるほどFXって簡単なのでしょうか?それほどすごい
夢のような商品がわずか数万円で売って頂けるのなら絶対に買わなければ損ですよね
でもFXで大儲けしているはずの商材作成者が今でも会社に勤めているのはなぜで
しょう?でも ここに本物があります よほど自信がなければ無料のお試しはつけません




  • ライブドアブログ