この間まで函館で大騒ぎしてたのに何言ってんだって感じですが、
わたくし最近少々浮気ぎみです(笑)

誰かと言うと、「純情きらり」に出てる福士誠治くん!(一瞬福山雅治?と思ってしまうw)
かわいいの〜(*´∇`*)
毎朝「達彦さん」ってなってるからw
毎週録画にしてた土スタを、マチベンが終わってからも解除するの忘れてて、偶然録れてた日のゲストが福士くんだった時は運命を感じちゃったわ(アホ)
その土スタでけん玉やってた(笑)しかも2段だって。耕史くん負けたねw
23歳になったばっかり!若いな〜。
「タッチ」とか「スウィングガールズ」にも出てたらしいんで、見てみよ。
タッチで何役かな〜と考えたら、新田君しか浮かばなかった。
調べてみたらやっぱりそうだった(笑) かっこよさそう〜


そしてもう一人。
これはaikoに対しての浮気ってことになるんだけど、竹仲絵里さん。
たまたま聞いてたラジオで竹仲さんの番組が始まって、
その時流れた「サヨナラサヨナラ」という曲にやられた。
信じられないんだけど、何度聞いてもボロボロ泣いてしまう。
よくある失恋ソングなんだけど、すっごい切なくて。歌詞と曲と声のトリプル効果?
他の曲はあまり聴いたことないんだけど、今月アルバムが出るらしいんで買ってみようと思ってます。
もし機会があったら聞いてみてください♪