雑誌『relax』に耕史くんが載っているという話を聞いて、今日見てきました。
普段どういう雑誌なのか知らないけど、今月は「眠り」がテーマのようで、
「SPECIAL SLEEPING SHOTS」と題して「ユメ十夜」出演者の寝顔特集(?)でした。

その中にいましたよ、耕史くんが!
もうすぐ30歳とは思えない純真無垢な顔して寝てましたよー。
顔がニヤケてニヤケてどうしようもなかったw

何かのオブジェ越しのショットで、物陰から寝顔を覗き見てるような感覚。
イスに反対向きに座って、背もたれに伏せて眠ってる感じ。
キレ〜な寝顔。もちろん本当に寝てるわけじゃないんだろうけど、美しすぎる。
他にも数人の寝顔があったけど、一番自然で一番キレイだった。
どうしてこんなにことごとく私のツボにハマるんだろう。
もー、大好き(笑)

とは言え、雑誌は買いませんでした。
だって高いんだもん。他の記事にはあんまり興味なかったし。
どれだけ携帯で写真撮ってやろうかと思ったけど、さすがにそれはやめときましたw
穴が開くほど見つめて、目にしっかり焼き付けてきました。
でもあの写真はまた見たくなりそうだなぁ。
なんだかすっごい癒されたし。
そのうち買ってしまうかもしれません(笑)