今日「魚処 新鮮組」というお店を見つけて、目が釘付け(笑)
今日は車で通り過ぎただけだったんですが、必ず行きたいと思います。


『THE 有頂天ホテル』のDVDですが、コメンタリーが付いていることを知りませんでしたw
本編を見ようと思って、色々いじっていたら発見して嬉しい驚き。
三谷さんとアヤパンの2人がしゃべっています。
すっごい面白くて、2時間16分があっという間でした。
裏話がてんこ盛りで、自分では見つけられないような細かい仕掛けをたくさん教えてくれてめっちゃ楽しかった。
後ろの方で細かい芝居してる俳優さんたちとかね。
三谷さんは相変わらずミスター・ネガティブ(笑)
今回も反省ばっかりでした。
麻生久美子さんを謎の女性にしきれなかった事に対するアヤパンの指摘には、マジでヘコんでたしw でもその指摘、正しいと思うww

だけどアヤパン、言うことがもどかしい〜。
私がコメンタリーの相手ならもっともっと言いたいことがあったのに!
お腹が鳴ったとか、ほんとどーでもいいから!
三谷さんが興奮気味に説明してるような部分も「ふ〜ん」て反応だし。
もっと感心してあげて!三谷さんは褒められて伸びるタイプよ!(笑)

何よりも、せっかく三谷さんが「近藤&鴨」「鴨&新見」のことに触れてくれてるのに、薄〜い反応。私なら…私ならーーー!!(絶叫)
最後のパーティで、慎吾くんとオダジョを絡ませて欲しかったってことも言いたい〜。

その他にも、三谷さんは後悔してることでも、私はそれでよかったと思うシーンも結構あって、そういうことを1つ残らず伝えたい!
有頂天ホテルは三谷さんと一緒に見ながら色々話したいなぁ。