KANさん弾き語りライブ「弾き語りばったり#5 〜スプリングハニカム〜」が来年3月から開催されることが発表になりました〜

もう第5弾かぁ。…って、え?確か4回目…。
と思ったら、以前の金コラで

『弾き語りばったり』のシリーズは今後「5→7→11→13→17」と“素数”で展開していきます。なぜってそれは私は“素数”が大好きだからです。いいんですよ、別にどうでも、要は中身ですからね。

と宣言されていたことを思い出しました(笑)
もーややこしいなぁ。ほんとにw


今週の金コラでは、面白いPVが紹介されてますよ。
「OK GO」という4人組グループの『Here It Goes Again』という曲なんですけど、
ルームランナーを使ったすっごい面白いPVなんです!
KANさんが札幌でレギュラーやってる「ロックボンソワ」というラジオ番組でも紹介していたので、先週見たんですけどもう目が釘付け(笑)
まあとにかくココで一度見てみて下さい。

見ました?見てきました?すごいでしょ!!
もう1曲の『A Million Ways』も裏庭(?)で4人がひたすら踊るというPVなんだけど、こっちも何でか知らないけど面白い。
今、全世界で話題沸騰だそうですよ。
面白いものを紹介してくれたKANさんに感謝です。
曲も割と好きなタイプだし、OK GO、今後チェックしてみようと思います