L5Yの感想も書きたいんだけど、その前にスイートJAMから。

「山本耕史のトーク番組」というから、どんなグダグダになるかと期待wしてたけど、
意外や意外、ちゃんとした番組になってました(←失礼すぎ)
やっぱりナビ様で毎月対談してるのがいいのかなぁ。
自分の話もしながら、ゲストの話もちゃんと引き出していて。
進行もスムーズだったし、ちょこちょこ笑いも取ってたし、
こんなに安心して見れるとはちょっとビックリ。
アシスタントの朝倉えりかちゃんも、若いのにしっかりしてて、
耕史くんに遠慮なく突っ込めるのが素晴らしい。
初回とは思えない馴染みっぷりでした(笑)
初対面じゃなかったのかな?

記念すべき第1回のゲストは島谷ひとみさん。
広島出身ってことで多少の親近感は持ってたけど、
この番組でかなり高感度アップ
めっちゃフランクでサバサバした人なんだね〜。すごい可愛かった。
よくしゃべってくれるし、トーク番組の初回ゲストとしては言うことなし(笑)
次回もまた島谷ひとみさんがゲストのようだし、
セッションも見れるようなんで楽しみ!

この番組、山本ヲタにはもちろんだけど、
ゲストのファンの人にとってもすごく美味しい番組だと思う。
2週連続ゲストが今回だけじゃないなら、トークも歌もたっぷり見れそうだし。

K.D earthはオープニングとエンディングで登場。
KDの二人をテレビで見るのは初めてだったんで変な感じ。
知ってる人がテレビに出てるような(笑)
大好きな「Blood Type B」を歌ってくれたし、
オープニング&ジングルは3人の歌だし。嬉しかったです。

“今日の勝負!”は毎回あるのかな?
今回はマジックで3回驚かせたら耕史くんの勝ちというものでしたが、
毎回いろんな特技が見れそうで超楽しみ♪ けん玉とかね(笑)


ていうか、これってaikoがゲストに来る可能性もあるんじゃん?
と気づいた瞬間からワクテカが止まらないんですけどw
大好きな2人の共演見てみたいな〜。