色々他スポーツで噂、成立等あるけどとりあえずNBA
ブラジルが一年の出場停止って・・・
とりあえずNBA(二度目)


木曜の夜にレブロンと会談予定らしい。まあレブロンのエージェントとだけど。
ライバルはDAL.HOU.PHO。一応MIAも。でも雲行きが怪しくなってきたし移籍だろうね。
DALはノビツキーが減給で余裕あり?PHOも多分余裕ある。
一方HOUはリン処分しないと空きがない。一巡をセットしないと間違いなく売れないだろうけど足下見られるのは確実で一巡二個ないと即成立は厳しいと思う。

まあ移籍ならCLEで決まりでしょう


数日前にUTAのヘイワードと会談しMAX提示との噂。MAXなら4y63M。MAXではないとの報道もある。
身体能力のある白人選手だけど、ここまでの価値はないと思う。まして若手のチームに更に若手というのも・・・ベテランが必要。

ガソルとの話もないし、あまり話が出てない・・・

欲しかったセフォローシャも会談することなく移籍が決定。ゴータットに至っては欲しいと書いた数時間後に決定している・・・


デンとホウズは諦めてる気がするし、フライとの話もいまいち出てこない。
そしてCJマイルズは移籍決定。

レブロン獲りに賭けすぎじゃないですかね?
ヘイワードはPHOもMAXとの噂でフライもPHOとリサインの噂?逆だっけ・・。
とにかく競合選手がここまで被ってるというのはちょっと・・・



ちょこちょこ成立してるものの全体的に動きはあまりない感じ。
LALがメロにMAX(4y95Mくらい)オファーがさっき入った情報で、これが今のところ一番大きな話題?
レブロンの会談もかなり大きく取り扱っていたけど。

ヘイワードで埋めてミドルで補強にしてもミドルで補強してるチームがもう数チームあるので出遅れそう。リビングストンでさえフルミドル・・・厳しいわ。
UTAがいくらになろうとマッチするという噂もありヘイワード自体も危ういしどうなるのかね