D.LEAGUE
☆昨日の願いがかない、スナカケテルテルが
鬼の追い込みでv(^^
これで、トップと1勝差になりました。
サンタさん、ありがとうございましたm(_ _)m
この後も何卒宜しくお願い致しますです。

☆うちの6勝は総て違うお馬さん。
ダビルボード的には目立たないのですが
こうなったら、コンプしたい気持ちが
幸い、一発屋の2頭が勝てばコンプですので
運次第では

☆次節のダート1000は、ダ適より力押しのレース
スピイレと出遅れ以外はどの馬にもチャンスがありますので
出走頭数の差で、猛虎にパックンチョされちゃう予感が

☆11節おみくじん の結果

1R 大はずし
いつまでスンドメしとんじゃい

2R 複勝げと ついて3倍程度でしょうか

4R こちらも複勝 2倍もつかないですね

5R 単勝 複勝 ゲト 両方とも2倍前後?

☆12節・直前予想 おみくじん

先行力があれば、ダ適はあまり関係ない距離&コース。
どの馬にもチャンスありか(- ☆)
また、内枠が多少有利になりがち?

1R  スンドメがもう少し枠が内なら・・・
    ◎アー様
    ○ シーズンインザサン
   (注)ボブ
 
2R 直線の短さがカギかも。
    ◎ユキノデイブレイク
    ○ ムサシライコウ

3R 本人出走レースのため次長課長(大寒波)

4R 状態不安が多く、難しいレースです。
    ◎デモンズウォー
    ○ ニゴリザケ
 
5R 根性馬が差し切る事が難しそうなので
    ◎ココホレワンワン
    ○ クライズデール