ラウルさんの97BC

高速&丁寧な処理ありがとうございました。
旧NA軍は、今回も見せ場が無く申し訳ございませんでした。
今の現役生産者の方々のLVに脱帽です

たしましさんちのSOS団BC

いつもながらの美しい処理ですね。
うちの10頭も何気に足を引っ張る事無く無難に走ってくれているようで。
決勝トーナメントに何頭出られるか楽しみです(^^
特にHHは、武蔵さん・魔王師・ラウルさん・タカトウさんと同じチームですので
思い入れが強いかもです。
RQは、私が入っていいのか?てなLV
お邪魔虫にだけはならないようにせねば・・・
SW/FKは、全員お仲間軍団。
「派手にいくぜ
非メジャーは、私の馬が4頭出し
確か、Aクラス馬が1頭もいなかった記憶が・・・
しかし、サプパラのおかげでスナックが奇跡の走りをv(^^

D.LEAGUE

次処理がなかやんとの噂も
処理能力は十二分だと思われますが
画像が18禁になる可能性も
何にせよ、Season2 も話題満載でしょうね