キリ番・・・。
死語だね(^_^;
本日、このブログの管理者画面のアクセスカウンターに於いて、日間ユニークユーザーの累積数が100万を超えました。
アフィリエイトとか一切やってないから私は一円も儲けてないけどね!
そんなことはさておき。
多くの人に読んでいただいて、コメントをいただきありがとうございます。
100万?だから何?とか仰らないでください(^_^;
今、ちらっとカテゴリ内ランキング見たら、まだ上位にいるんだね。このブログ・・・。
更新頻度の高いランニング日記や業務系(?)に混じって頑張ってるなぁ。
長い年月やってるってだけですが、ブログ開設当初「日間ゼロ」もあったのが感慨深い。立ち上げ時は、そりゃゼロもあるか。
もうひとつのブログは安定の日間一桁で、存在意義が問われてますが、まあ、取り扱っているネタの問題ですね!
更新頻度が大概な事になっていますが、今後もこんな感じで存在し続ける予定です。
併せてコメントのリアクションも遅くなって申し訳ありません。
平日練習後、半分寝ながらご飯食べるのが24時頃で、そのまま記憶喪失になって、翌6時半には起きて7時半には出勤、という生活の中ではコメントを打つ時間もなかなかままなりません。
・・・と言い訳します・・。
コメント有無は毎日チェックしているので、公開は早いハズなんですが。
練習しながら返信内容考えたりしてますが、書くのが遅い・・・。
コメント欄が非常に貴重な情報源になっていたりするので大変嬉しい限りです。
見捨てず気がついたらコメントいただけると助かります。
最近のランニングシューズ業界は、まさに激動!って感じでナイキが席巻してますが、
私に関しては驚くほど無風!
高反発シューズの恩恵を受けられない人間の僻み・・・。
アシックスファンとしてはメタレーサーに期待しているので、合わなくても3万超えても買ってやらぁ!と意気込んでおります。
・・・ホントに出るんか?
まあ、その時はその時に。
とりあえず、今は今なりのネタを準備中です。
近いうち(ただし未定)に更新予定です。
では、今後もよろしくお願いします。
死語だね(^_^;
本日、このブログの管理者画面のアクセスカウンターに於いて、日間ユニークユーザーの累積数が100万を超えました。
アフィリエイトとか一切やってないから私は一円も儲けてないけどね!
そんなことはさておき。
多くの人に読んでいただいて、コメントをいただきありがとうございます。
100万?だから何?とか仰らないでください(^_^;
今、ちらっとカテゴリ内ランキング見たら、まだ上位にいるんだね。このブログ・・・。
更新頻度の高いランニング日記や業務系(?)に混じって頑張ってるなぁ。
長い年月やってるってだけですが、ブログ開設当初「日間ゼロ」もあったのが感慨深い。立ち上げ時は、そりゃゼロもあるか。
もうひとつのブログは安定の日間一桁で、存在意義が問われてますが、まあ、取り扱っているネタの問題ですね!
更新頻度が大概な事になっていますが、今後もこんな感じで存在し続ける予定です。
併せてコメントのリアクションも遅くなって申し訳ありません。
平日練習後、半分寝ながらご飯食べるのが24時頃で、そのまま記憶喪失になって、翌6時半には起きて7時半には出勤、という生活の中ではコメントを打つ時間もなかなかままなりません。
・・・と言い訳します・・。
コメント有無は毎日チェックしているので、公開は早いハズなんですが。
練習しながら返信内容考えたりしてますが、書くのが遅い・・・。
コメント欄が非常に貴重な情報源になっていたりするので大変嬉しい限りです。
見捨てず気がついたらコメントいただけると助かります。
最近のランニングシューズ業界は、まさに激動!って感じでナイキが席巻してますが、
私に関しては驚くほど無風!
高反発シューズの恩恵を受けられない人間の僻み・・・。
アシックスファンとしてはメタレーサーに期待しているので、合わなくても3万超えても買ってやらぁ!と意気込んでおります。
・・・ホントに出るんか?
まあ、その時はその時に。
とりあえず、今は今なりのネタを準備中です。
近いうち(ただし未定)に更新予定です。
では、今後もよろしくお願いします。






