2007年01月11日

会社について

今日から書き始めたブログとやら。


このブログは本日より心に決めた極悪副社長への
道を書くことに。

と、友人とはじめた会社は「楽しさ」を追及する(らしい)会社。

現在の業務内容は・・・

1:ネットでの情報販売 ← あやしぃ〜w
2:イベント企画
3:コンサルティング?

この3つが現在の業務となっている。

去年の末にイベントを企画して行ったのだが、
これがまた・・・

社長の突っ走りにより、始まった企画。

ほんとまじっすか???

って感じで、始まったときから心配ばかり。
「大丈夫?」っていっても、自信ありげに


「大丈夫!!!」


イベント企画したこと無いのになんだその自信はw


ちょっとイベント関係の業界にいたわしでさえ
まだ勉強が足りないと思って情報収集しなきゃと
思ってたのに、1週間くらい?の行動のみで
把握した!!!

らしい。。。

もー、年末大変だったよ、ほんとw

このことは、いつかお話しますわ。


でもって、現在イベントは休業中w



さて、残りの2つが現在の主業務なんじゃけど、
ネットでの情報販売。

はい、これ今はやりのインフォプレナー?ってやつ。

取り扱ってる情報はまあ、内容は本物ですね。
(まがいものっていったら詐欺ですわな^^;)

情報提供者はかなり信頼できる&実績のある人ばかり。


とはいえ、ニッチな情報だからねー。


ここでのせてしまうとばれちゃうからあしからずw


あと、コンサルティングですかね。

とある塾のコンサルですが、これがまた
やったことが無いのにコンサルですわ。


どうなることやら・・・・



とはいえ、なぜこんなブログを書こうと思ったのか。

それは・・・


先日、社長からこんなことを言われたから。

「実は会社設立したときは、会社はオレのものだ!くらい
 思ってたんだけど、年末のイベントで大変だったときに
 すごい助けてもらった。だから、今は本当にパートナー
 だと思ってる。これから頑張っていこう!!!」


ってね。。。


はぁ????


えーっと・・・・


ちょっとまって・・・・w


まあ、確かにそうだとは思ってましたよ。

あの突っ走り方。

あの人の話をきかないっぷり。


そして・・・

「パートナーと思ってるんだから一緒に頑張ろうよ!」

という初めの頃の発言。。。


おいおいおいっ!!!!


いってることが違うぞw
まあ、本心はわかってましたがね。

失敗?して一人じゃ何も出来ないってわかったんでしょう。

かなり今も勘違いしてるからこれからが大変だw
ほんと、世の中知らない社長がいたもんだ。


今の成功者の華やかな部分しかみてないんちゃうか?
ってくらい思わせる行動や発言。

まぇ、知らないこと言ってくれるから勉強にはなるがw


さて、これからどんな成長して大きな会社になっていくのか?

どれだけわしが腹黒くなって社長を助けていくのか???


策士、策におぼれないようにがんばろっと。




teruki1225 at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2007年01月12日 10:29
ぉ、お…大人の世界だ(笑)
これから楽しみにしてますっ
2. Posted by KIRU   2007年01月14日 23:05
ももさん>

 はじめまして。
って、もしかしておれの知ってるももちゃん
だったらどうしよう^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ