|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男

ピエロ鼻とゴブリン4男を愛する1匹のAB(と皿)の日常。

テラグローリア

お久しぶりです。てるこです。
どうでもいいけどテラグローリアってどうしても「めっちゃグローリア」的な感じに見えちゃう。
毒されてる(´ω`)

いやー3か月経ってたーびっくりびっくり。
そんな訳で近況報告させていただきます。

■RO
0724 庭園
ちょっと前の深淵期間は、修羅で庭園でくるくるしてました。
Lv150まで育ててギブ。疲れちゃった(´ω`)

そして今週は遂にレベルキャップ開放が来ましたね(*'ω')
174から175に上げるのに100Gとか、もはや乾いた笑いしか出ないやつ。

とりあえずクエはAB2キャラやって、ついでにちゃろさんとMDのヴェルナー軍事基地へ。
0728 ざんぱい
え、イーブルさん?えぇ完敗ですとも。
無理すぎわろた。まじわろた。

ということで、かすみさんも追加して3人で行ってきました。
イーブル戦のみ動画などこしらえてみたのでぺたり。

あわあわ感だけよく伝わる動画になってます。支援切れすぎww
雰囲気だけお楽しみくださいってことで。

正直無理してイーブル倒すメリットはそんなに無いかなぁって感じはします。
スナイピングベールとカードで一攫千金狙うくらい?
個人的にはそこまで興味もないので、経験値だけもらって終わりかなー。

+ + +

■りある

最近はビアガーデン行ったり、

新婚旅行?で京都行って祇園祭見たり、

アルファ米を消費する会を催したり

しいたけ育てたりしてました。
しいたけ可愛いよしいたけ。めっちゃにょきにょき生えてくるの(*'ω')
1回目のブロックはもうだめになってしまったので、追加でもう1こ買おうかって話が出ております。
早く涼しくならないかなー(´ω`)

+ + +

■おまけ
0724 おはな
ありがとうございます!!!(´ω`)テレテレ

ミンクのコートは正義

お久しぶりです。てるこです。

すごく私事なんですが、本日入籍しました(*'ω')
せっかく仕事休んだんだし、今日で全部銀行の名前変えようと思ってたのに、
朝ゆっくりしすぎて全部変えきれなかったorz
オフトゥンには抗えない。致し方ない(´・ω・`)今度変えよう・・・

ところで(夫になった人はRO内でも仲のいい某方なんですが、)RO内で出会って結婚した場合に
運営に報告すると記念品がもらえると聞いて、サポートに問い合わせてみたら
0426 けっこんしました
こんなの届いた・・・!なにこれすごい(((´ω`)))
アクリルボードで中に入ってる紙がA4くらいなので、わりと存在感。
事後報告でも良いらしいので、ぜひ(*´ω`)

+ + +

最近のRO。
0415 さくらもち
少し前の育成期間で、HWを作りました。ミンク可愛いよミンク。
0415 時計
育成の最中にすごい久しぶりに時計Dにも行ったら、なんかえらい上がりが早い。
クロックこんなにおいしかったっけ(;゚Д゚)
転生してからJob終了まで、50教範とWドムラと経験値靴使ってたとはいえ、
わりとのんびり狩りしてたのにたしか1時間半とか。
数年前とかもっと時間かかった気がするんだけどなぁ・・・調整入ったのかしら。

+ + +

おまけ。
0415 良いお鼻
でしょー(*´`)ぺかーっ

0415 みてます
寝てwww見てくれてうれしいけど寝てwwww

刺さるチョコ

0208 チョコ
おはようございます。てるこです。

久しぶりに心に響く衣装がきたのでついブログ書いちゃった(*´-`)
げっとするのはちょっと面倒だったけど(ビターがね、いかんよね・・・)なかなかの満足感。

ところで今回のイベントMAPに出てくる、チョコルチ・グランデっていうのがいるんですが。
0208 ドットが荒い
だからドットが粗いんだって
いつぞやのなんちゃらXを思い出すやつ。
このクオリティに、むしろ安心するのはさすがに訓練されすぎなんだろうね・・・(´ω`)

+ + + + +

少し前まで、生体極のカードドロップ3倍ってことで身内で通ってました。
0208 生体
構成は以前と変わらず。
他も移動PTだけじゃなく、固定してるPTなんかも結構いたりして、湧きがすごいすごい。
横湧きしまくりで何回壊滅したかわからない(ノω`*)

ほぼ毎日通ってたものの、結局期間が終わるまでカードは出ず。
衣装も数100kレベル、心臓も40k以下まで値段落ちちゃったからなぁ・・・orz
スリルあって生体極は好きなんだけど、カードしか旨みが無い現状では
また行かなくなっちゃいそうかなぁ、という感じ。

+ + + + +

そういえば最近お城ペア用に、+7のたれ私服教皇を買いまして(*'ω')
0208 教皇
衣装はずしてみたら見た目やばい(((´ω`)))

0208 お城
完全回避をほぼかなぐり捨てた、ディレイカット47%装備。
今までちゃろさんから借りた完全回避装備だったので、必然的にキリエとヒールの
回数が増えるのが悩ましい。
本当は熱狂信徒のネックレスも欲しいけど、クエスト面倒ね(´・ω・)

とはいえ、さすがに約半分というとLAがかなり使えるから、深淵が数体居ても
ほぼLA入れられてアロスト1確できるのが楽しい。
R前もディレイカットでお城行ってたけど、当時はWエキスパにパレード帽だったから
それよりもSPも楽だしカット率上がってるしで、より楽しい(*´ヮ`)

+ + + + +

おまけ。
あと数日でバレンタインということで。
我が家のバレンタインは生チョコケーキ(←クックパッドのページが開きます)の予定です。
これすごい美味しいんだけど

あまりにも完成がでかくてこうなるっていう。※長さ約30cm
見た目?知らん。
でもほんと簡単だし美味しいのでおすすめです(´ω`)ぜひ。


そんな感じで近況でした(*'ω'*)

2016年もありがとうございました


あー Kalafinaのクリスマスコンサート良かったー・・・


こんばんは、てるこです。
お久しぶりです。

気づいたら2016年が終わりそうです。
年々1年が過ぎていくのが早くなっていきますね・・・歳かな・・・
来年は三十路にリーチだしね・・・恐ろしいね・・・

2016年はいろいろと変化の年でした。
来年はもっと大きな変化があるけど、一生に一度だし楽しまないとねー(´ω`)という感じ。


ネトゲ的には、TOSが始まったりもしたけど結局ROに戻ってきてたり。
1230 お城
やっぱり私にはお城ペアのが楽しいわ・・・>< 深淵もっさり。

1230 ET
あと昨日はちゃろ・かすみ・アイン・私でET行ったらカードがフィーバーしまくって5枚も出たりとか(*´ヮ`)
1230 もんすたーはうす
初めてモンスターハウス行ってみたりとか。

Gvは今となってはもう楽しさを感じられないけど、みんなでわいわい遊ぶにはなんだかんだで
やっぱりROなんだなーと思った2016年でした。


そんな訳で2016年も大変お世話になりました。
2017年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

寒い

もう10月終わるじゃん!そら寒いわ!


っていうくらい書いてなかった\(^o^)/

いやほんと寒いですね・・・着るものにすごい迷うやつ。
電車とかくそ暑かったりするからあんまり厚着もできないしね!うーんうーん。

最近はなんか平日=PCつけずに寝るサイクルになってて、
ToSすらめっきり週末プレイヤーです。
ROに至っては課金すらしてない!
(11月の大型アップデート来たらどうなるか、って感じではあるけれども)


ToSは正式サービスから1ヶ月ってところですかね。
なんやかんや不具合ありまくりで爆発してる感じではあるけど、
うちの子は
1029 とすじぇね
レベルが156になりました。
赤鼻がないとやっぱりやる気が出ないな・・・お寿司とかいいから赤鼻実装してくれないかな・・・

PTではしばらく90ID行ってたものの、最近はペタミオンを夢見て130IDへ。
なかなかでないけど(´ω`)出たらいいなぁ、ほしいなぁ

ハロウィンイベントは、同時に入るとかすみさんだけレベルが高くてレベル差があれなので
ネクロまで沸ききってから入ってもらう形に。
途中から沸いてくる雑魚はレベル高くなるけど、それはもうなんとか倒すってことで><


そんな感じで元気です。


++おまけ++
1029 こわくないよ
つ・か・ま・え・た ♡
かうんたー
なかのひと
にゅーこめんと
かてごりー
つきべつ
めっせーじはこちらから
著作権
■Ragnarok Online
ro_banner_02
(c) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止されております。

■ELSWORD
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は、禁止されております。
しちゅー

鍋クリックでビーフシチューになるよ・ω・
  • ライブドアブログ