あー Kalafinaのクリスマスコンサート良かったー・・・


こんばんは、てるこです。
お久しぶりです。

気づいたら2016年が終わりそうです。
年々1年が過ぎていくのが早くなっていきますね・・・歳かな・・・
来年は三十路にリーチだしね・・・恐ろしいね・・・

2016年はいろいろと変化の年でした。
来年はもっと大きな変化があるけど、一生に一度だし楽しまないとねー(´ω`)という感じ。


ネトゲ的には、TOSが始まったりもしたけど結局ROに戻ってきてたり。
1230 お城
やっぱり私にはお城ペアのが楽しいわ・・・>< 深淵もっさり。

1230 ET
あと昨日はちゃろ・かすみ・アイン・私でET行ったらカードがフィーバーしまくって5枚も出たりとか(*´ヮ`)
1230 もんすたーはうす
初めてモンスターハウス行ってみたりとか。

Gvは今となってはもう楽しさを感じられないけど、みんなでわいわい遊ぶにはなんだかんだで
やっぱりROなんだなーと思った2016年でした。


そんな訳で2016年も大変お世話になりました。
2017年も、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。