お久しぶりです。てるこです。

すごく私事なんですが、本日入籍しました(*'ω')
せっかく仕事休んだんだし、今日で全部銀行の名前変えようと思ってたのに、
朝ゆっくりしすぎて全部変えきれなかったorz
オフトゥンには抗えない。致し方ない(´・ω・`)今度変えよう・・・

ところで(夫になった人はRO内でも仲のいい某方なんですが、)RO内で出会って結婚した場合に
運営に報告すると記念品がもらえると聞いて、サポートに問い合わせてみたら
0426 けっこんしました
こんなの届いた・・・!なにこれすごい(((´ω`)))
アクリルボードで中に入ってる紙がA4くらいなので、わりと存在感。
事後報告でも良いらしいので、ぜひ(*´ω`)

+ + +

最近のRO。
0415 さくらもち
少し前の育成期間で、HWを作りました。ミンク可愛いよミンク。
0415 時計
育成の最中にすごい久しぶりに時計Dにも行ったら、なんかえらい上がりが早い。
クロックこんなにおいしかったっけ(;゚Д゚)
転生してからJob終了まで、50教範とWドムラと経験値靴使ってたとはいえ、
わりとのんびり狩りしてたのにたしか1時間半とか。
数年前とかもっと時間かかった気がするんだけどなぁ・・・調整入ったのかしら。

+ + +

おまけ。
0415 良いお鼻
でしょー(*´`)ぺかーっ

0415 みてます
寝てwww見てくれてうれしいけど寝てwwww