February 2006

February 24, 2006

荒川静香、日本人初の金メダル!

やったね!荒川。
容姿とは裏腹に精神的にスゴク弱いイメージを持っていたのだが
そんなことないのかな?
なんにしても、メデタイ。
私は村主がメダルを取ると勝手に思いこんでいた。
村主は精神的に強そうだし
SPで4位と言うのも、上位3人よりプレッシャーが無さそうだな。と。
ミキティはまだまだですな。
次回、オリンピックに期待。


terumotogoto at 16:48コメント(0)トラックバック(0)その他 

February 14, 2006

ローカルお笑いライブin小川町

2/5 今年2発目のライブ。
地元茨城の小川町にて。
ココでのライブは今年で2回目。
客層は10代〜10代中心。1200人位収容。

小川







ranking


南海キャンディーズ山ちゃん

しずちゃんが映画の撮影のためピンで登場。
司会役なんだけど、最初にネタ順を発表するのと最後のトークしか出てこなかった。
山ちゃんは言葉の繰り出し方が上手いので、客との掛け合いも最高。
しかし、早速「しずちゃんは?」と会場から突っ込まれてたな。
良いことだw
それにしても、山ちゃんてしずちゃんがいないと意外に大きい。


オリエンタルラジオ-漫才-武勇伝

一緒に行った友達が「1番手はオリラジで、ネタ後帰京」と予想していたのだが、
全くその通りで、驚いてしまった。
あるもんね。そりゃ帰るよね。
そういえば、去年のアンガールズも売れっ子で
3番手くらいに登場してエンディングまで居られずに帰ったんだっけ。
さて、ネタは初め少しトークして、そのまま<10カラット>で見た漫才へ。
その後、武勇伝。続きを読む

terumotogoto at 15:12コメント(0)トラックバック(0) 

February 10, 2006

今週のフットボールアワー

2/9 <Qさま!
ビビリ橋コンビ対決 南海キャンディーズvsフットボールアワー
前回の10m飛び込みで1時間近くもかかったフットの2人。
こんなの出来るわけないじゃないw
予想外だったのは後藤さんがとっとと渡れたこと。
イヤ、それでもかなりの時間がかかってるんですがね。
後藤「寒さの件とか、高さの件とか、鼻水の件とかッ!」
岩尾「うわーーーー」
後藤「お前が言うことによっての怖さッ!」
何度も橋にピタッと俯せになったり、座り込んだり。
でも、南キャンの2人がフットの前に渡ったのが20分以内だったので
後藤さんもウダウダ言ってられなくなったのかな?
それに引き替え、のんちゃーーーーーーーん!!続きを読む

terumotogoto at 23:05コメント(0)トラックバック(0)フットボールアワーテレビ 

今週のフットボールアワー

本日は新宿でフットボールアワーのトークライブ。
月曜なんて社会人は行けるわけない。吉本さん、考えて!!
なので、お家でテレビ。


1/31 <東京フレンドパーク2
この番組に出て欲しいとは思っていたけど
いざ、本当に出るとなるとかなり心配。
本人達も「出たい出たいと言っていたが、どうなることかと思っていた」と言っていたのだが、結果オーライじゃない?
今まで、「フットって華が無いなぁ」と思っていたけど、フレパの画面を通してみるとそうでもない。もっと華のない芸能人たくさん出てることに気づいた。ただし、「そうでもない」くらいじゃなく、「めっちゃ華ある!」と思わせて欲しいモノです。
結果は金貨3枚。
シーソーの上で手を握り合って、
ダーツでお互いの欲しい賞品を当て合って、
ファンにはたまらない場面が満載でした。
(後日追記するかも)

2/2-9 <チーター
この番組は2回に渡って放送された。
続きを読む

terumotogoto at 15:32コメント(0)トラックバック(0)フットボールアワーテレビ 

February 06, 2006

ローカルお笑いライブin東海

1/15 今年1発目のライブ。
地元茨城の、東海村という所で。
(原子力発電臨界事故で有名になった・・・)
客層は20代中心。

東海








吉本×ホリプロコムという取り合わせは???だけど
地方営業なので漫才がたくさん見れそうだと期待。
だって、トータルテンボスが来るんだもん!
ハンパねぇ期待しちゃうよ。
単独ライブ「愛くるしい」もヨシモトファンダンゴで予習したし続きを読む

terumotogoto at 13:59コメント(0)トラックバック(0)お笑い 
QRコード
QRコード
人気ブログランキング
Recent Comments
Profile

妃太郎=aya

  • ライブドアブログ