ご意見などありましたら、どんどんとお寄せください。
 兵庫県美方郡 香美町村岡区黒田207
 27年10月13日よりアドレスが下記となりました。
  terunagadoi@gmail.com

2007年03月12日

がんばれ 牛飼い

がんばっている全国の牛飼いのみなさんをご紹介致します。

牛飼いをやっているとお盆もお正月もないとお伺いしています。

牛飼いのご苦労やまた、喜びをブログを通じて共有して頂けたらと思い編集します。

本来ならばここにご紹介する前に各ブログサイトの管理人様にご了承を得るのが筋だと思いますが、同じ牛飼い仲間として牛飼い仲間のコミニケーションの広がりに貢献できれば嬉しいと思いご了承を得ないでご紹介させて頂きます。

ただし誠に勝手では御座いますが、支障が御座いましたらただちに削除致しますのでご面倒ですが、コメント欄にご連絡下さいませ。


みかん男、牛飼い女

変な牛飼いの、ぶっちゃけブログ

Cowbell's diary

牛飼い日記

うしおばさんの雑記帳

十七の牛飼い日記

牛飼養成期間

牛飼いの生活に仲間入り

牛飼いの子育て

サムライ・カウボーイの熱き心を伝えるblog

牛飼いの嫁日記

牛飼いの森

高田君の沖縄和牛・今帰仁和牛

みぴさの桃日

omusubiyabeko1's blog

裕ちゃんのラジコン放牧地

北の牧場から - 牛飼いのBLOG

闘牛サミット in 山古志

tatsuru's blog

牛飼いは楽しい!(牛飼い日記)

牛たろうの散歩

牛飼いさん達のブログサイトのご紹介でした。
編集して気付いたのですが、折角ブログサイトを立ち上げたのに途中で放置されている方が多数いらっいました。
これを切っ掛けに牛飼い仲間にご参加されて牛飼いのみなさんがこのサイトでコミニケーションの輪を広げられれば幸いと思っております。

尚、今迄に当ブログですでにご紹介させて頂いている常連様は今回は、はぶかせて頂きました。

勝手にご紹介させて頂いた各ブログサイトの管理人様申し訳ありません。
支障が御座いましたらただちに削除いたします。
また、その他お叱りやご要望のご連絡をコメント欄にてお待ちいたしております。

但馬牛の代筆

terunagadoi at 12:12コメント(4)

コメント一覧

1. Posted by カウベル   2007年03月12日 22:48
こんばんは。
jordefarmsさんのところから来ました。
私のブログをリンクして頂いてありがとうございます。

たくさんの牛飼いの方がブログを書いているんですね。
私もあちこち訪問させて頂きました。
それではまた。
2. Posted by 長岡直美   2007年03月13日 22:16
カウベルさん、はじめまして。
無断でリンクさせていただきました。お許し下さい。
またお越しください。
3. Posted by サムライ・カウボーイ   2007年03月14日 00:48
ブログ紹介ありがとうございますm(__)m
更新ができてないのがお恥ずかしい(^^ゞ
日々の仕事が充実(し過ぎてる(汗))してるせいでほったらかしです。
でも、少しでも僕のプライドを伝えていけるように頑張ってみます。

これをきっかけに色々お話しできれば幸いです。

まずはお礼まで


4. Posted by 長岡直美   2007年03月15日 21:30
サムライカウボーイさん、はじめまして。
すごい「農家さん」とページを拝見させていただきました。
やっぱりすごい
またお越しくださいね。
それと、トラックバックさせていただきました。
ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
但馬牛 サイト内記事検索
但馬がおもしろい! 〜 春
但馬牛の赤ちゃん (こべ)
Skype Me
但馬牛 村岡町の記憶
但馬牛 お手紙下さい
terunagadoi@gmail.com
但馬牛 コメント
兵庫県美方郡香美町村岡区黒田207の天気
但馬牛 湯村家畜市場セリ風景
但馬牛 湯村家畜市場がなくなる日
但馬牛 母牛(ちえなが)の怒り!
但馬牛 Archives
但馬牛 訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

但馬牛 QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ