2009年10月

2009年10月30日

まずは、 昨日の答えは。

コメント者に正解がありました。

昨日のブログの アクセス先にありましたが

豊後高田市 香々地 にある  長崎鼻です。

nagasakibana
この人が 売店の人(名物 おばちゃん)  (^∀^)

声をかけるときは、大きな声で話してあげてください。

耳が遠いので お願いします。  ( -д-)ノ

購入した オプションの中に使ってみて

あまり お勧めしないのが ありました!!

個人の感想なのですが報告します。

オートミラー・コントローラ これは 使ってみても

さほど 関係ないと思いました。

またオプションについて 意見があれば 書き込みお願いします。

私も 書き込んでいきます。

今日の 写真 ここはどこだ!!! は

これです
SN3D0081
拡大 すると わかっちゃうかも!!

クリックすれば 見られます。

では また 明日は ブログ書けないかも

書けなければ 月曜日になりまあーーす!!

では ごきげんよう  ( ̄∠  ̄ )ノ





 

teruriaseguti at 20:09コメント(1)トラックバック(0) 
パレットSWXSについて 

2009年10月29日

納車から4日目ですね (o^∇^o)ノ

昨日の 問題の答えは 粟島神社 でした。

こちらへ ドライブならこのサイトへ
http://local.goo.ne.jp/season/drive/id_KK413225/spot.html
国東半島 ドライブルート

今日の写真 場所はどこかな ヒントは上のサイト中に

わかったら 書き込んでおいてね!  ( ´∀`)つ

kosumosu
1枚目

kosumosu01
2枚目

kosumosu03
3枚目

今日のはクリックすれば OKです。

昨日は すみませんでした。

以上が本日の掲載写真です。

明日も 載せちゃおっかね!!  (。・ω・)ノ゙

ではまたあした チャオ!!

 
 

teruriaseguti at 19:12コメント(1)トラックバック(0) 
大分編 

2009年10月28日

今日は パレットSW XSの写真を掲載いたします。

撮影場所は 私の家から5km位にある場所です。

わかった方は、コメントしてね! (・∀・) 

写真がこれです。  ( ´∀`)つ


SN3D0093       SN3D0097


SN3D0094       SN3D0095

SN3D0096

画像を保存してから ご覧になってください。


明日も 写真 アップいたします。

好ご期待!!(・◇・)ゞ


 

teruriaseguti at 19:59コメント(1)トラックバック(0) 
大分編 
アクセスカウンター

    訪問 ありがとうございます!

    アクセスカウンター
    • 累計:


    ジオターゲティング 1週間統計
    visitors by country counter
    flag counter
    中国用 カウンター 09/12/10~

    電 飾 パネル
    ワールド カウンター
    free counters
    BlogBlogs.Com.Br"/" BlogBlogs Free counter and web stats