納車までの出来事

2009年10月24日

(*^・ェ・)ノ

パレット SW XS 納車まで あと2日となりました。

今まで 乗っていた ホンダ スパイク とも

お別れの日が 近づき 少し

複雑な気持ちです。(´-д-;`) 

今まで スパイクで いろんなところに行きました。

これから おって いろいろ話が出ると思いますが

今まで 本当に ありがとうございました。



これから パレット SW XS を

スパイク 同様に 大切にしていきたいと思います。

では 次の 報告は 月曜日に致します。

パレットSW XS 報告を 好ご期待!!!

では、 この辺で

(・◇・)ゞ  

teruriaseguti at 16:52コメント(1)トラックバック(0) 

2009年10月23日

(^_^)ニコニコ

あと3日で納車となります。

うれしいな!!

今日は パレット の注文書を公開いたします。

こちらが注文書となります。

注文書
ご覧になりたい方は コピーして拡大して見てください。

下取りのスパイクは距離も13万km位走っているので

ほとんど価値はないけど10万で取ってくれました。

あと3日で来るので 楽しみな日々を

送っています。v( ̄∇ ̄)v 

では また明日 バイバイ( ̄ー ̄)ニヤリッ

希望ナンバーは消してあります。

あしからず。。。。。
 

teruriaseguti at 19:25コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月22日

緊急報告!!

パレットSWXSが10月末の納期がv( ̄∇ ̄)v

夕方 営業マンが家に来て

営業所に到着するのが10月25日になりました。

25日着以降でしたら いつでもいいですとのこと

25日は仏滅 なので 26日 朝一に

取りに行くことに決定しました。

待ちに待った パレットSW XS ようやく

来るのですーーーーーよ!!!!

よかった  (*・ω・)ノ

10月26日からの報告が楽しみになってきました。

ではまた明日 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

teruriaseguti at 18:50コメント(0)トラックバック(0) 
アクセスカウンター

    訪問 ありがとうございます!

    アクセスカウンター
    • 累計:


    ジオターゲティング 1週間統計
    visitors by country counter
    flag counter
    中国用 カウンター 09/12/10~

    電 飾 パネル
    ワールド カウンター
    free counters
    BlogBlogs.Com.Br"/" BlogBlogs Free counter and web stats