2006年12月27日

906* クローン病発病から約1年半、来年も雇用決定!

この職場(老人ホーム)に入って4年目の私、去年はクローン病(難病)になって、約半年休んだ!
(つд`)
準職員は1年ごとの契約で、約45人のうち3〜4人は辞めさせられるんだよね〜。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いつも12月に事務長との面談があるけど、去年は私だけ事務長との面談が無いまま3月を過ぎ、契約をしてもらえるかすごく不安だった!
結局…何も無かったかのように、更新されました!
(^_^;)
あの時は本当に不安でした!
O(><;)(;><)O
今年も出勤している中で私だけが呼ばれず、不安だったけど、次の日に呼ばれた。
(-_-;)
事務長「ボーナスの時にも話したけどA評価だから、来年も来てくれるか?体は大丈夫か?結婚とか予定ないのか?」
と言われ更新決定しました!
(*⌒▽⌒*)ノ
来年も再燃しないように健康管理に気を付けて、職場の人にも迷惑かけないように頑張りま〜す!
terurin4649 at 20:30│Comments(0)クロ-ン病 | 仕事

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔