yogurting ヨーグルティング

2006年04月12日

順調に育成中

マスター
今日もなんやかんやしてたら午後11時半。
ファンタジーアースを起動してちまちまとクモの姿焼きを量産。

LV6あたりから1ランク上の杖を持てるのもあり、
ようやくクモ相手にかなりのダメージが出るように。

こうしてLV8になったところで午後11時45分。
もうねむねむなので終了しておやすもしました。



ちなみに以前クレイさんのブログに出ていた
スクリーンショットを撮影するソフトなのだが…、
なぜかファンタジーアース起動中の写真が撮れない。
(それ以外だときちんと撮影できるのだが)
うーん…どうすればいいんだ、これ?(^^;

あと、PSOBBの方で今後の予定が発表されてる。
4月25日からアイテムドロップ2倍かぁ…。
ラムダージャン探しをやる機会だよな、これって。
パイオニアスピリッツの3匹しかいないギルタ狙いなのもあり、
この期間を利用して獲得を目指そうかな…。

もっとも、おそらくファンタジーアース・パンヤともに
なんらかのイベントを出してくるとは思うけど。
さてさて、予定通りにいくかどうか…。

ここのとこPSOBBはわずかながらも接続しているが、
パンヤの方は全く接続していない状態だしなぁ…。
なかなかやる余裕がなっしんぐ。

teruteru_mk at 23:54│Comments(2)TrackBack(1) PSO2NGS 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 私信:てるてるさんへ  [ 幻界を越えて・・・ ]   2006年04月13日 10:11
一応撮れる状態の設定を張ってみます。 ・・・これがベストとは必ずしもいえませんが^^; 以前はF8だけでしたが、チャット中に変換すると間違って撮ることが発覚してShiftもいれ〈

この記事へのコメント

1. Posted by 美梨阿   2006年04月13日 08:31
おひさ〜♪
美梨阿だよ〜♪
忙しくって中々会えないね><
2. Posted by てるてる   2006年04月15日 10:31
おひさです〜。
なかなか時間取れなくてねぇ…。
やりたいことはいろいろあるけど
行動に移せてないというのが現状です〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔