咲の登場人物には、結構珍しい名字が多いですね。

ほんだしさんの記事にもあったように、
作中の多くのキャラは、その地に多い名字、
もしくは能力やモデルに関係する名字となってます。

そこで、作中で最もポピュラーな名字は誰なのか。
調べてみました。

考える咲

第十二回「咲-Saki-名字ランキング」

始めます。


今回調べるのに使わせていただいたサイトはこちら。

全国の苗字(名字)11万種

それでは、さっそくですが。


以下集計結果。

順位

巴さんすくなっ。

キャプテンが少ないのも意外でしたね。

自分の予想では、
下から順番に
怜、百鬼さん、はっちゃんくらいだったんですけどね。

くそっ、当てが外れたわ……。


ところで、

誰か忘れてませんか。

忘れてますよ。

はい。


ランキング圏外
圏外

透華ェ……。

モモはあれですよね。ランキングからステルスなんですよ。

っす


そうですねー、
ガンガンを買ってきたので、最新話の感想書かなきゃいけないので。

今回はこの辺で。
明日の昼過ぎに感想更新します。

それではっ!!