照「つまんねー記事書くなよ!」

前期試験前々日にじょしらくを見ましたので、
新コーナー。

さきらく第零席
「ブログ茶番」


まあ、考えるだけでもいかんので、
ちょっと休憩がてらに。

落語を咲風にアレンジしたり、
咲で小噺、大喜利、謎かけなど。

少し前に咲部屋の方でもあったのですが、
ああいう画像ネタではなく、文章で。

まず、第零席は大まかな説明でも、
と思います。

基本的にはSS形式になります。
更新は不定期(考える咲のネタ次第)です。

左上のメッセージにて、
この演目をしてほしい、
こんなネタで大喜利してほしい、等、
常時受け付けます。

是非是非ご投稿ください。

今後の予定の演目は、

「愛宕姉」
「莉子の災難」
「かいのう」

等です。

それでは、乞う御期待ください。

お後がよろしいようで。