2007年02月10日

夢じゃない

どうも。しのび、という映画を録画したので初めて見ました。
ありえないシーンとかあったのですが、仲間由紀恵がかなりやばかったです。キレイ…カッコイイですねー!
あの瞳にならあやめられても文句なしです。
同性でも気持ち悪いですかなー。

そうだ、三連休突入ですね。一日目はどう過ごしましたか?

私は、出掛けました。そうです、同中です。
その時に…叔母さんに会ったんです。その叔母さんは私の母の姉に当たるんですけれど、ずっとユタを信じてて。学会とは無縁の人でしたが、折伏されたようで、最近入信したみたいです。
私は信じられない!信じられなーい
気持ちでした。今もです。苦笑

詳しい話は後ほど叔母さんから聞きたいと思います。あーびっくりした話でした。略して…?

そうだ!身近で、ネズミ講に会う、なんてなかったんですが、直接ではないですが、今日出会ってしまいましたよ。
マックで食していたら、隣の席におじさんが座ってたんです。数分経って数人の人が集まってきたんですが、一人の女性に対して話始めたんですよ…ブルーベリーで儲かるみたいな話が。
一口何万円かで始めて結果二百万儲かるとか話してました。
ありえない!絶対そんなうまい話ない!と思ってたんですが、すごい真剣だし、何も出来なかったんですが…こんな普通の場所で、ネズミ講の話するんだなーと思いました。
なんか…怖いですね。気をつけよう。楽して儲けようとは考えないようにします。
いや、考えてないけれど、自分に戒めようと思い立ち、文章にさせていただきました。

以上今日は、なかなか出来ない体験をすることとなりました。
皆さんにも、ありましたら、教えて下さい。
どしどしお待ちしてます。


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ダリア   2007年02月11日 19:19
そのネズミ講にあってた女の人はどうなったんだろう?気になるー(>δ<)そしてわきは今時間を間違えて一時間も早く同中会場についてしまいました。ありえない。
今日は仕事を辞めようかと考えあぐねた一日でした。でもなかなか答えはでない。難しいねー。
連休も残り一日。ゆっくり楽しんでね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星