July 25, 2007

再会。

今日は
元同期の子と
ご飯食べに行ってきました

同期とは言っても
わたしより3歳年下。

2人で話すのは
なんだか久々だったので
最近の彼女の恋の話(?)を
聞く事が出来ました
  この事を知っているのは恐らく私だけ・・・

他にも
仕事の話や
芸能ニュース(笑)など・・・
しばらく
テレビを見ない時期があったせいか
フジッキーに
子供がいることを
初めて知りました・・・
ちなみに
2人とも
フジッキーファン
  今出てるドラマの役、かなりハマッてます


彼女と話をした数時間
些細なことでも
初めて知った事などがあって
改めて
それぞれの人生を歩んでいるんだよな〜
なんて
思ってしまいました

だからこそ
いつ誰にあってもいいように
常に自分を磨いていかなければ
と更に決意した1日でした


teruterucat85 at 23:34コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

livedoor×FLO:Q パック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ