たぶん、きっと、おそらく。

ちょこっと思ったことや、何気ないことを ダラダラと書き込んでる日記?です。

ちょっと寂しいのです><

こんにちは^^

投稿したばかりですが、ちょっとカキコしてみようと
連続投稿してみる輝です。



さて、浅井でお世話になっている「鏡花水月」一門でも
休止やもしかしたら引退?なのかなぁと思える方も

ちらほらいたりしてますです。

入門当時、既にインしない方もいましたが、僕としては

やはりお世話になった方や一緒にクエした方がインされて
こない状態なのは非常に寂しい

もちろん、リアルでの忙しさ等や信ONに飽きてしまった等が
るのでしかたないのですが、、、わかってるけど叫ぶ

寂しい


そうこうしてると、また1名より対話がきた。。。。

「てるさん、来週から週1くらいしかインできそうにないです」

仕事の激務によるイン制限である


最近よく一緒にバカなこと言い合ってる仲間なので
これまた寂しいなぁ(←我儘なおら)

早く激務が終わって一緒にだらだら話せる日が来ることを
祈ってるずぇ


一門に最近復帰された、僕の恩人でもあるMさんも
忙しいらしく、やはり以前のようにはイン出来ない模様


僕のもうひとつお世話になっている一門「月夜の契」の
筆頭である、じょじさんも以前に似たようなことを言ってた
よーな気がしますが。。。(パクリ疑惑?)


一門メンバーが復帰してくる場所を守っておく。
(↑ニュアンス違うか><)

さらに、復帰してきた時に盛り上がっていたら最高だと
思うのです。


なので。。。?

(こんなまとめ方でいいのか?輝



☆真紅 浅井 「鏡花水月」一門 

  攻略、ボス等はまだまだですが、育成をさせつつも
  一門メンバーでまったり? ほのぼの? お手伝い
  しながら各自のペースで仲良くやっていく!

こんな感じの一門。

筆頭・狩野望  補佐・北条輝淋 この2名に所作なり
対話なり、信書をください。



☆真紅 織田 「月夜の契」一門

  こちらについては、僕も新人さんなので詳しく書くと
  筆頭のじょじさんに触覚を抜かれてしまうので。。。

  「月夜の契・改」ブログをみて楽しんで、CMをご覧ください



どちらの一門も、心優しく偉大でとっても面倒見の良い
(ハードルあげときましたぁぁぁぁ

筆頭さんがおりますし、仲間もいます

よろしければ対話なり、信書なり、所作なりくださりますと
嬉しいです。



皆様の戦国ライフに幸多かれと祈りつつ
よくまとまっていないブログを終了させようとしている
輝でした。





ランキングに参加してみます。
てるめ!しかたなす。と思った優しい方は
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

総括なのです^^

こんにちは^^


更新をさぼって、信インもかなり少なくなってきた輝です。


さて、更新をさぼっていたおかげで。。。いつ何をしたか
覚えていないのです


今日(いつもか><)は覚えているものを、ちょくちょく
書き出してみよう。



「鏡花水月(真紅・浅井)一門に仲間が増えた」

筆頭の知人さんが他鯖から引っ越しされてきたり。
一門員が勧誘してきた人だったり
ブログで知り合って会話をする程度だった方が
サブキャラを移籍させてきてくれたり。

一気に増えてきた感じがします


おっ。少し思い出したから書き綴るぞぉ


「ブログで知り合った方」とは以前、記事にもしましたが
{甘味屋の日常}でお馴染みの「おいもさん」←いまだにリンク方法不明

確か、土曜の夜だったかなぁ。。。だらだらと両替前でしていたら
所作! 振り返ると「すいかさん」発見

会話をしばらくしていたら、鏡花一門筆頭が近づいてくる。。。
2人を徒党にまきこんで、会話再開
会話の流れが、おいもさんのキャラ1名の移籍先を考えている
とのこと。。。。   ちゃーーーーーーんす

速攻でイケイケで営業トーク開始

来てくれることになりました

これは凄い感動でした。(すいかさん。感謝です)



「比叡山3連戦~続中級陸2突貫」

これは確か日曜日かな?

22時ちょっと前にインして、挨拶してからの開口一発目
「大決戦いってきます」宣言。 

刀輝はやるきマンマンですよ~

と思っていたら、、、筆頭さんより対話がにゅあ???


新人のPさんです^^ (仲良くしてあげてください)対話
よくよく聞いてみると他鯖からの引っ越しさんとのこと。

「よろしくおね。。。」と打ち込んでいるときに一門ログが進む。。

「比叡山クエ~4神、できれば鎧もいっちゃいたいなぁ」


「あい^^ でわ、比叡山~陸2の魔鬼までやっちゃいましょう!」

そー答えてた僕がいる

ついでに、瓦利用で移動ラクだし続中級1個やっちゃいましょーよ
的なノリになり、自分が「大決戦」宣言したことは忘れてた

このとき、先日一門にきてくださることになった「すいか」さんが
インされていたので、お手伝いツアーに参加お願いすると快諾
してくださったので一緒にまわりました。

途中、インしてきた人もまきこみつつ、こっそり輝陣、輝仏の
続中級(魔鬼)もクリアできました

ひととーりおわって確認すると刀輝が銀5枚もらえる袋を
10袋も持っていてびっくり
なんか、すんげー得した気分になれますた


「瓦利用で海1・海2突貫」

いつだったか

瓦特務に海1があったので、以前より「行きたい!」と
同じ一門&ブロガーでもある「ふぃくす君」が言っていたのを
思い出して誘うと、快諾

一門メンバーも誘って海1はさくっと終了。
海2に行って重要なことに気づく一門メンバー
道を誰も知らない事実

ここで頼りになるフィクス君が、ぱぱっと調べ上げて誘導
水神様を倒して終了。

次は空だねーと次の目標をたてつつ解散。


この時に、織田(月夜の契)一門所属の術輝をインさせっぱなし
にしていたのですが、こちらの一門でも海1にいこーずぇになっており

同時操作

イカ移動のときに一瞬の気のゆるみで、赤Nに絡まれ。。。ちぼう

移動中再度絡まれるも脱出、、、一門会話で「ああああ」と悲鳴を
あげるくらいテンパってました

一門の皆様、ご迷惑をおかけしました><
(お詫びに僕の触覚を少し切って差し上げます



。。。。更新を疎かにすると、記事まとまらなすぎ
と反省する輝でした。





ランキングに参加してみます。
てるめ!しかたなす。と思った優しい方は
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

頑張れ。頑張れ。俺^^

おはようございます^^


見事に風邪をひいて、ぼふぼふしている輝です。


さて、一昨日はまったくインできなかった
朝から晩まで車移動で、疲れがきたらしく 帰宅後就寝

今思えばこれが風邪がひどくなった原因か


なんとか昨日は22時ちょい過ぎた頃にインしてみる


先日も書きましたが、城下町をサボりすぎてるので最低でも
城下町はやっておこうとインしてみたのですが
インして挨拶したところで、Mさんが復帰していてびっくり
思わず叫んでしまった


さらに、挨拶と叫びが交差するなかで、一門メンバーT君から
「てるさん暇ですか?」のメッセージ。。。にゅあ?

「まあ」的に答えながらも一門一覧をチェックしてみると。。。
「鬼門比叡山」にみんないるではないかぁっ


行ってきますた。刀輝で
T君が行ったことないから戦ってみよう!の流れできたみたいです

敵は坊主だらけで、1が開始3分?でへんてこりんな技してくるから
とにかく1を3分以内で倒すらしい。(←あやふや

しかも倒すと箱が1個増えるらしい


やるしかない


んで、開幕7を速攻でぬっころし、1をこれまた速攻で撃破


しかーーーし! 集中しすぎたのか、誰か行くだろうなのかの
甘い気持ち&看破が遅れたこともあり、7が復活されてきました

難なく撃破はできたので、箱を2個ゲットして、小谷へ帰還


箱あけようかなぁとしたその瞬間に、剣君(刀)イン

挨拶後の開口一発目「目録なくて、週間報告もったいない



行ってきましたぁ鎧剛鬼からのイノシシ
なんか珍しく、何かがおこる龍隠門なのにすんなりいけちゃった

剣君の特化4ゲットも果たし、これまた小谷へもどると
ちらほら時間が遅かったこともあり「おやすみ~」連呼



その頃。。輝はというと。。。。
箱のことも忘れて気づいたら戦場にいた


兵站作業、伏が湧いたのでN狩りして茂木茂木を壊そうと思ったところで
風邪薬がきいてきたのか。。。。




睡魔(L85)が襲来


勝てません


ここで断念し、就寝


布団にいそいそと潜り込んだ瞬間思い出す


城下町やってなくね?


もーいーや


結局、城下町も忘れ。 富くじ購入も忘れ。

ぐだぐだな状態でねますた


今日は、大決戦

風邪薬も控えめのにして、万全の体制で挑みます



城下町。富くじ購入。合戦と大決戦。


今日は、とことんインして堪能するぞー
と意気込んでいる輝でした。








ランキングに参加してみます。
てるめ!しかたなす。と思った優しい方は
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新コメント
☆髪無禿法師(召)「浅井家」
 現在のメインキャラ
 
 ぶっ放し輝(鉄) 
 時野奈々 (典)
 桜花一献 (鎧)
 北条輝淋 (刀)
 北条輝凜 (仏)
 禿げ輝  (陣)
 隠れ輝  (暗)
 治し輝  (通)
 頭照禿尊 (仙)

等々 一族多いですが
現在は多くが封印中


※所属一門(月光頭/浅井)
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ