おはよーございます。

ちょくちょくインができるよーになって、ウキウキしている
輝です。


さて、ここしばらくインしてもがっつりできずに

もやもやしていたのですが


ここ数日は、がっつりに近いくらいインでけた


以前よりブログをみていた方に出会って

勢いで一門及び移籍までさせた術輝を起動

藤岡さんを覗いてみると 秀吉戦記関係で

桶狭間と山崎で家臣手形お得でー

まったく週間進んでなかったので、ここで一気に2個

やっつけますた。

のんびりやったせいか、時間も結構ヤバイ感じになり

2個で断念。。。



そんなこんなをしつつも、この日はメイン刀輝を立ち上げて

ほったらかしにして放置していたら、、、、ぬ、ぬあんと

僕が、信を初めて里で声をかけて頂き、一門にも誘って頂き

里~中級卒業までもしっかりサポートしてくださいました

Mさんが超久々にイン

お懐かしゅうござりまするーーーーー

感激したっ

Mさんは城下町のキャラにも驚いていたり、忘却いって

寂しいところだね と呟いてみたり

戸惑っていらっしゃったみたいです

このまま、以前のよーーに、いぱーーいインしてきて

ほしいずぇ(←ある方のブログで、はやりになる!と言ってたので便乗


また、ここしばらくでインできなくなってきた方もちらほらいまして

その方達にも、ずいぶんお世話になりました

当時よりは、輝もだいぶ育ってきましたよーーー。

クエとかでも、前よりは足ひっぱりませんよー。(タブン)



戻られることを祈りつつ。

今日はここまで。




ランキングに参加してみます。
てるめ!しかたなす。と思った優しい方は
ポチっとお願いします^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村