2009年08月02日

リアルスターグループの紹介5

貴方はネットで稼ぎたいですか?
 
小遣いを稼ぎたい!副収入を得たい!事業レベルの収入を稼ぎたい!
でも何をしたらいいのかわからない そんな貴方
 
リアルスターグループビジネスをやりませんか?
 
と、いきなり言われてもピンとこないですよね 当たり前です。
順を追って説明しますがリアルスターグループビジネスとは
「1STステージ」「2NDステージ」構成されています。
 
前提としてあくまでビジネス参入ということですので20歳以上であり
登録料2900円を収められる方であれば誰でも参加する事が出来ます。
 
まずリアルスターって何なの?詳しく知りたいと興味を持たれた方は
下記リンクを踏んで見て下さい。
 
リアルスターグループHPトップ
 
リアルスターグループビジネスとは…何か簡単にご説明致します。
 
まず「1STステージ」とは?
リアルスターグループに初めて登録した時はここから始まります。
ティア(段階)報酬型アフィリエイトとなります。
 
貴方が会員を獲得すると収入が発生するわけです。
 
直紹介 一人につき1000円の報酬発生。
 
2ティア  一人につき500円
3ティア  一人につき300円
4ティア  一人につき100円
5ティア  一人につき 50円
 
注:ダウンさんが発生すると上記の金額が入りますが一回きりで
  継続収入ではありません。
 
しかしダウンさん3人が発生すればもう参加料金は回収出来るうえに
そこからの収入が見込めます。
 
さらにリセールライト商材(再販許可商材)が無料でダウンロードできます。
ノウハウとして活かすも良し販売して収入を得るも良しです。
情報商材などに興味がある方は2900円で情報が購入出来ると思って
やってみるのも一つの手ですね。
何万円も払ってゴミ商材にお金を出すよりはよっぽど有益だと思います。
 
次に「2NDステージ」についてですが
事業レベル(月100万以上)の収入を得る事が可能です!

 
当然ですが何もしないでそんな収入が発生するわけはありません。
頑張って実績を上げた方は収入を得ることが出来るという話です 
当たり前ですよね。
 
ここで「無理そう…」と思った方 大丈夫です 
私も加入しているサポートチームがあります。
その名も「最強チーム」です
 
最強チームとはリアルスターグループ本部公認サポートチームで
ビシネスをはじめたいけどブログやHPをつくった事がないし…と
いう初心者の方でもサポートSNSでサポートを受けられ
安心してビジネスを始められる体制が整っています。
 
ただし…何もかも任せればいいやという方はご遠慮願います。
あくまでサポートですので最低限、自分で出来ることはやって頂く事が
前提です ビジネス参入という形になるのでそこはご了承願います。
 
ここまで読んで下さった貴方、もう迷う事はありません
私たちと一緒に豊かになりませんか?
 
    リアルスターグループ
 
資料請求お待ちしております

                   資料請求フォーム

資料請求フォームから申し込みされたら私のほうに連絡が来ますので
折り返しメールにて申し込みの連絡させて頂きます。
そのメールの内容に従ってご登録お願いします。
 



teruzo_kk at 12:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)