2009年02月

2009年02月24日

ヒヤシンスとLOTUSflowers

お店の向かいに建設中のTHE Kitahama Tower & Plazaの工事の囲いがとれ、
2009年3月完成まで間近だな〜と思っていたら、気がつけば今日は既に2月の最終週。
来週からはもう春を感じる3月ですね〜♪

LOTUSflowersでは年明けからヒヤシンスの鉢をお店に並べていましたが、
とても好評で、今頃お客様のご自宅で綺麗な花を咲かせると共に素敵な香りを
漂わせているのかな・・・と想像しています。


今日はそんなヒヤシンスを使った定期装花のご紹介をします。


IMG_4577



大地からヒヤシンスが根を張る春のイメージの作品です。








お店には一足早く春のお花が沢山並んでいます。
春が待ち遠しいですね〜。

tesco2go at 18:08|PermalinkComments(1)

2009年02月03日

RicherとLOTUS flowers

2月3日 雨降りの寒い日・・・本当に寒いですね。

LOTUS flowersが2月5日(木)発売の雑誌‘Richer’に掲載していただきます。
特集は『予約したいランチ50』です。
LOTUS flowersは、ランチ後のお楽しみに・・・ということで紹介していただいてます。
美味しそうなレストラン、素敵な雑貨屋さん、ゆっくりくしたいカフェ等、気になるお店が沢山紹介されています。
もし機会があれば、是非一度手にとってみて下さいね。
そして是非お店にも足を運んでいただけると嬉しいです。



最近のかすみ草を使った定期装花のご紹介です。


カスミソウ

最近、インフルエンザが流行っていますね・・・。
手洗い&うがいは必須です!

寒い日が続いてますが、風邪などひかれないようにして下さいね。

tesco2go at 18:09|PermalinkComments(2) LOTUS flowers