今日もなにもなかった!

山も谷もないネトゲライフ…(・ω・)

ぶひ

買ってしまった(・ω・)

ぶひぃぃ

ぶひいいぃぃぃ

めっちゃ蚊に刺される体質なのでこれから数ヶ月必須です(・ω・)

ほりだしもの

わかめ

らしい、海草にしか見えない(・ω・)


ホネザリガニ
これ何か不気味で苦手です(・ω・)


シーキュー
初めて拾ってきたとき『おっ?!』っと思いましたが、

なんのことはない、ウミウシでした(・ω・)


海産物多すぎぃぃ!

NPC売りしか出来ないような物しか拾ってこない割りに

ベンチャースクリップばくばく食うな!!

レッドオニオン
今度はイソギンチャク・・・って違っっっ( ゚∀゚)・∵.ブハッ

メンテ直前にきたわああああ!!

やっと掘り出し物らしい掘り出し物拾ってきてくれました!

でもこれタンク専用装備なんですよね・・・(・ω・`)

誰でも装備出来るように修正してくれないかなぁ

金の竿は?

コルタナアニムス1

取ったどー!
コルタナ・アニムス!
ホントは2.28に間に合わせたかったけど黄道8冊目が限界でした(・ω・)
で、ブラビューラのスフィアスクロールを先に取って9冊目に挑みました!


コルタナアニムス2
ホーリーシールド・アニムスとのセットで!
ただノウスはどこまでやれるかわかりませんw
とりあえず斧の方を先にやってからですね!


コルタナアニムス3
発光具合が強くこの色好きだなぁ

ゴオオォォ!

あうん
あうん
こんにちは、色々同時進行しすぎていっぱいいっぱいです(・ω・)

最近神話はめっきりクリタワです、ブレフロのが効率いいんだけど
ブレフロ周回は疲れてきました(・ω・`)
ボーンドラゴンで全滅とかあってめっちゃドキワクです!

とりあえず4冊終了、 そして盾だけ先にアニムスです(・ω・)b
ホーリーシールドアニムス
ほおお、盾も燃えているわぁ
この色かなりいいんだけどノウスで黄色くなるとか・・・(・ω・`)

そしてストスキ覚えようと白もやっております
アコラク
アコライトスカートが出ません、あまりに出ないのであきらめて先に進んでますが(・ω・)
とりあえず目標ストスキですが
思いのほか楽しいのでぼそぼそ上げて行きたいと思います(*・ω・)

金の竿への道!ラノシアG5

まずは

ラノシアG5
Lv41以上の釣り場で1000回釣りをすればいいわけですが、

これでも1/4に緩和されてるらしいです(・ω・)

緩和される前に取った人やばいな(((( ;゚Д゚)))


グロウワーム
グロウワーム1000匹が鞄の中で蠢いてます・・・!

達成するまで帰らないゾ!という気持ちで行きましたが、

竿が持ちませんでしたry


幻影諸島
場所はシリウス大灯台のある幻影諸島!

アートマの12文書で来ると思いますが、まぁ人がいない!


幻影諸島1
幻影諸島2
幻影諸島3

1枚目のマンティスキング、

普段ほったらかしで釣ってる最中何回も発生してたのですが

アートマ目的で来るとぜんぜん沸かない!


ちなみにこの記事を書いてる時点でまだ200匹程度です・・・

まじで先人ッパないっす!


●テイルズウィーバー●
活動サーバー:ゼルナ

テンゴク(突ピン:255)


ナラク(ミラ:250)


ドウラク(イサ:240)


レンゴク(ボリ:249)


テソゴク(斬ピン:247)


ジゴク(放置用)
記事検索
  • ライブドアブログ