2013年03月04日

名古屋での手相フェアのお知らせです!

書店での手相フェア  ふたたび磨里書房さんで開催します!


3月8日(金)17:00〜19:30 磨里書房さん(アスナル金山店)で開催決定です!

入口のレジ近くに当日は本を集中させていますので、分かりやすいと思います。

新刊「あきらめ上手〜」を1冊以上お求めになりますと手相や方位相談をその場でします。


また、「ブログ読者限定」の特典を追加発表します。

ご希望の方は事前にメールでその旨教えてください。
その場合、3冊、5冊の方は生年月日、出生時刻、生まれた市町村もメールに
書いてください。


3冊・・・アストロ風水マップ(日本限定版)をプレゼント!

     出生時刻が分かっている方に、なんとアストロ風水マップ(日本限定版)
     1万円相当を3冊ご購入いただいた方全員にプレゼントします。

     なお、日本に何も星のラインがなかった場合は、東アジアのマップを
     プレゼントいたします。(東アジアには必ずラインがありますのでご安心ください)


5冊・・・5冊は本来、設定はございませんが、みなさま限定で設定しました。

     アストロ風水マップ(世界版および各地域)をプレゼント!

     出生時刻が分かっている方に、なんとアストロ風水マップ
     2万円相当を5冊ご購入いただいた方全員にプレゼントします。



10冊・・DVD「手相鑑定の理論と実際」(3万円相当)を先着1名さまにプレゼントします!

     先着1名ですので、このメールに返信してみてください。

     ※先着1名に入れなかった方には、その旨、ご連絡しますので10冊購入はしないで結構です。


ぜひ、お越しくださいね!


なお、今後の書店フェアの予定の速報です。

3月12日(火) 17:00〜18:30 滝書店さん(愛知県大府市)滝書店さんでは初めての夜開催です。

3月15日(金) 17:00〜20:00 豊川堂書店さんカルミア店(愛知県豊橋市)豊橋駅直結 三河地区では初ですね!

 http://housendou.syoten-web.com/shops/index.html#kalmia 豊橋駅ビルの4Fです。静岡県からも近いですよ!


tesou_maruchan at 20:31|Permalink

2013年01月02日

「プロ手相家養成講座」(3期生)のご案内です 2013年2月〜東京で開催

私が主催する「プロ手相家養成講座」のご案内になります。

数年前からずっと「手相を教えてください!」と何度も何度もリクエストを
受けておりました。

そのたびに「すみませんが、今はお引き受けできません」と何度、いえ、何十回とお断りしましたでしょうか。

その言葉を言うたびに、「せっかく本物の手相術をお伝えできるチャンスなのに。。。」
と断腸の思いでした。

そしてついに一昨年秋に東京で私自身初のプロ手相家養成講座を開催し第一期生の卒業を
見届けることができました。

昨年は12月に第2期生の卒業となり1期生の方では東京、愛知で鑑定をスタートさせた方もいらっしゃり、

三重でも様々な占いに加えて手相を見れる占い師になった方がいます。

2期生のみなさんは12月1日に卒業しまして、卒業前から鑑定を開始した方も

いらっしゃいます。

先日、都内で鑑定をはじめられたKさんのご友人が私の鑑定にいらっしゃり

「Kさんは実力もあるし、霊感も凄いんです!」と言っていました。

霊感は「直感」と言い換えられると思います。直感は確かな鑑定をしていくと

だんだん出てきます。ですから、Kさんはそれを地で行っているんだと思い

大変嬉しい気持ちになりました。


メルマガ読者のみなさんを中心にその後「手相講座の今後の日程を教えてください」

「受講料がたまったので、開催を希望します」

など次回の手相講座の予定が全くの未定でありながら、お問い合わせが相次いでいるというのが現状でした。

それだけ求められる私の手相講座−−−−。


私は胸に手を当てて、自問自答しました。


「もし、人が悩んだ時に本当に素晴しい人に相談することができたとしたら悩みが晴れて、

これからの人生を切り開いていこう!と勇気を持ってはじめの一歩を踏み出せる!

そのお手伝いをしている環境に幸い、カウンセラーや手相家という立場で私はいるけれど、

もっと世の中に役立つことをしたい!

それならば「相談するのにふさわしい素晴しい人物」を育成することが

役割といえるのではないか。」

そして、目の前にハッキリと答えが浮かびました。
「新しい時代を切り開く人材を育成したい」と!

その新しい時代を切り開いていく人材育成には何通りもの道筋が私には見えています。


その中の道筋の一つに、「新しい時代を切り開く手相家」があるのです。


これは何かの御縁と思って、私なりに表現すれば、まさに「清水の舞台から飛び降りる」

つもりで思い切って、伝家の宝刀の「手相術」について、ご希望の方に伝授させて頂きたいと思っています。

(現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。)


日程は全6回です。


場所は東京開催で会議室等を予定しております。


今回は「プロ手相家養成」を目的としています。

「プロ手相家」とは手相占いで生計を立てていけるレベルの方々をいいます。


手相以外にも、吉方位選定についてもマスターして頂きます。

なお、修了試験を合格された方には「丸井章夫認定の手相家」と名乗ることが出来ます。

※手相を勉強したい!というお気持ちのみでも受講は可能です。

※本当に「求めている人」にお越し頂きたいと思っています。

このような方に最適です!

・手相のプロとして収入を得たい方

・現在すでにプロだがさらに磨きをかけていきたい方

・副収入としてプラスアルファがほしい方

・本業に役立つ特技を身につけたい方

・年を重ねても自由に自分のペースでできる仕事として手相をマスターしたい方


修了時には、丸井章夫より修了証が授与されます。

一生使える高度な手相の技術をマスターできる、またとないチャンスであります。

様々な場所でプロの占い師として活躍していくことが可能です。


今回は受講したい方がより受けやすいように「土曜日」に日程を設定いたします。

日程の詳細は以下の通りです。


第1回 2月9日の土曜日(3時間程度)14:00〜17:00の予定


第2回 3月2日の土曜日(3時間程度) 14:00〜17:00の予定


第3回 4月6日の土曜日(3時間程度) 14:00〜17:00の予定


第4回 5月11日の土曜日(3時間程度)14:00〜17:00の予定


第5回 6月2日の土曜日(3時間程度)14:00〜17:00の予定


第6回 7月13日の土曜日(3時間程度)14:00〜17:00の予定 修了証書授与


場所:東京都内の会場を予定

 (毎月1回)


 募集人員 先着10名

 参加費用 入学金20万円

 受講料 3万円×6回

 合計 38万円

 (ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で行っておりますので

 それらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)

 現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。

 


入学金は1月末日の受講日までに入金をお願いします。

受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。


※先着10名の方々が「丸井章夫のプロ手相家養成講座(3期生)」に参加できます。


参加申し込み方法は

 info@heartland-palmistry.com まで

 「氏名 住所 携帯電話番号 入学金振込予定日」をご記入の上、送信してください。

スタッフの鈴木から折り返し、詳細をお伝えいたします。


昨年は2期生の方々との講義の日々が大変密度の濃い交流であって、メンバーにも

恵まれて、私自身、一生の財産になりました。


今回、どんな方々と一緒に講義ができるのか、今から大変楽しみにしております!


tesou_maruchan at 15:14|Permalink

2012年06月28日

大阪でプロ手相家養成講座を開催します!

みなさん、こんばんは!丸井章夫です。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は私が主催する「プロ手相家養成講座」のご案内になります。

西日本初の丸井章夫の「プロ手相家養成講座」が開催されます!

数年前からずっと「手相を教えてください!」と何度も何度もリクエストを
受けておりました。

そのたびに「すみませんが、今はお引き受けできません」と何度、いえ、何十回とお断りしましたでしょうか。

その言葉を言うたびに、「せっかく本物の手相術をお伝えできるチャンスなのに。。。」
と断腸の思いでした。

そしてついに昨年秋に東京で私自身初のプロ手相家養成講座を開催し第一期生の卒業を見届けることができました。

その後「手相講座の今後の日程を教えてください」「受講料がたまったので、開催を希望します」

など次回の手相講座の予定が全くの未定でありながら、お問い合わせが相次いでいるというのが現状でした。

それだけ求められる私の手相講座−−−−。


私は胸に手を当てて、自問自答しました。


「もし、人が悩んだ時に本当に素晴しい人に相談することができたとしたら悩みが晴れて、これからの人生を切り開いていこう!と勇気を持ってはじめの一歩を踏み出せる!

そのお手伝いをしている環境に幸い、カウンセラーや手相家という立場で私はいるけれど、もっと世の中に役立つことをしたい!

それならば「相談するのにふさわしい素晴しい人物」を育成することが
役割といえるのではないか。」

そして、目の前にハッキリと答えが浮かびました。
「新しい時代を切り開く人材を育成したい」と!

その新しい時代を切り開いていく人材育成には何通りもの道筋が私には見えています。


その中の道筋の一つに、「新しい時代を切り開く手相家」があるのです。


これは何かの御縁と思って、私なりに表現すれば、まさに「清水の舞台から飛び降りる」つもりで思い切って、伝家の宝刀の「手相術」について、ご希望の方に伝授させて頂きたいと思っています。

(現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。今後の開催予定は未定です)


日程は以下の通りで全6回です。

(前回は全4回でしたので少し慌ただしく全日程を終了した感じがありましたので、今回は全6回と2回分を長く使い、時間に余裕を持たした講座にしたいと思います。

内容は一期生と同じになります。)


場所は大阪開催で新大阪駅周辺の会議室等を予定しております。


今回は「プロ手相家養成」を目的としています。

「プロ手相家」とは手相占いで生計を立てていけるレベルの方々をいいます。


手相以外にも、吉方位選定についてもマスターして頂きます。

なお、修了試験を合格された方には「丸井章夫認定の手相家」と名乗ることが出来ます。

※手相を勉強したい!というお気持ちのみでも受講は可能です。

※本当に「求めている人」にお越し頂きたいと思っています。

このような方に最適です!

・手相のプロとして収入を得たい方

・現在すでにプロだがさらに磨きをかけていきたい方

・副収入としてプラスアルファがほしい方

・本業に役立つ特技を身につけたい方

・年を重ねても自由に自分のペースでできる仕事として手相をマスターしたい方


修了時には、丸井章夫より修了証が授与されます。

一生使える高度な手相の技術をマスターできる、またとないチャンスであります。

様々な場所でプロの占い師として活躍していくことが可能です。


今回は受講したい方がより受けやすいように土曜日を中心に日程を設定いたしました。



第1回 7月16日(月・祝)16:00受付開始 16:30〜20:00


第2回 8月 4日(土)16:00受付開始 16:30〜20:00


第3回 9月 2日(日)16:00受付開始 16:30〜20:00


第4回 10月 6日(土)13:00受付開始 13:30〜17:00


第5回 11月 3日(土)13:00受付開始 13:30〜17:00


第6回 12月 1日(土)13:00受付開始 13:30〜17:00


場所:第1回〜第3回 大阪市立青少年センター
  (愛称:KOKO PLAZA ココプラザ )大阪市東淀川区東中島1-13-13

  第4回〜第6回 大阪市内の会場を予定


 (毎月1回)


 募集人員 「先着10名」


 参加費用 入学金20万円

 受講料 3万円×6回

 合計 38万円

 (ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で行っておりますので

 それらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)

 現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。

 今後の開催予定は未定です)


入学金は7月10日(火)までに入金をお願いします。

受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。



参加申し込み方法は

 info@heartland-palmistry.com まで

 「氏名 住所 携帯電話番号 入学金振込予定日」をご記入の上、送信してください。

スタッフの鈴木から折り返し、詳細をお伝えいたします。


※先着10名が、「丸井章夫のプロ手相家養成講座(二期生)」に参加できます。


皆さまのお申し込みをお待ちしております。



私が手相を伝授するのは1年ぶりになりますが、今回、どんな方々と

一緒に講義ができるのか、今から大変楽しみにしております!


成功と幸せを呼び込む手相力
クチコミを見る
 





tesou_maruchan at 06:22|Permalink

2011年02月17日

「手相 名古屋 当たる 占い師」で発見されました

成功と幸せを呼び込む手相力成功と幸せを呼び込む手相力
著者:丸井 章夫
実業之日本社(2009-02-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!
著者:丸井 章夫
心交社(2010-03-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

私の鑑定は「名古屋 手相 占い 当たる」などで検索されることが多い!ということをSEO対策の業者さんから説明を受けました。

「あ〜!そうなのか!」と思いました。

確かに、実際の手相鑑定でも多くのお客様に「私のことは何で知りましたか?」と聞くと

手相の本やアストロ風水開運法の本以外に、「友達から当たるから!と聞いた」とかあります。

多いのは「手相 名古屋 当たる」で検索して、沢山の人が私のことを紹介頂いているからなんですね。

 

私はHPに顔も出していませんし、たまに本を出したり、テレビやラジオに出演する程度で割と地道に活動している方だと思うのですが、そのように評価されていると知り、嬉しかったです。

例えば、以下の皆さんのブログやHPで取り上げて頂いたりしています。

 

松村潔先生のブログ

日々向上委員会

一言日記

スピ部公式ブログ

サイキック桜井美帆さんのアメブロ

ツイッター

 

そのほか沢山の方が書かれています。

感謝しています!



tesou_maruchan at 11:37|Permalink

2011年01月29日

母校の大館鳳鳴高校が春の選抜、21世紀枠に入りました!!

一昨日の手相メルマガの編集後記に書きました春の選抜の母校のことですが、

第83回選抜高校野球大会に出場する32校の1校になんと!!選ばれましたぁ〜!!

その一報を聞いて、感涙してしまいました。

思わず、泣いてしまいました。

嬉しすぎる〜!忠犬ハチ公の出身地の

大館市の大館鳳鳴(秋田、初出場です)

昨日は何度も母校のことがテレビで放送されて、本当に嬉しかったです。

 

以下、毎日新聞WEBより。


「1898(明治31)年創立で、文武両道を掲げる県内有数の進学校。

1894年にベースボールを「野球」と訳した中馬庚(ちゅうまんかなえ)が校長(当時は大館中)を務めたこともある。ただ実力がありながら、甲子園には春夏とも手が届かなかった。

08年夏には秋田大会決勝に進出したが、惜敗している。

 雪が降ると屋内練習場しか使えないうえ、この冬は積雪が例年以上で、通学に使う列車が止まることも。そんな中、除雪ボランティアとして部員が参加する「ハチ公スノーレンジャー」の出動回数は10回近くに達し、地域貢献も果たしている。

 地元経済関係者や市役所などに卒業生が多く、街では何日も前から「仕事が手に付かない」「ドキドキして眠れない」という声が数多く聞かれた。

出場が決まると、同窓会が学校から花火10発を上げて合図。大型商業施設は館内放送で吉報を客に伝え、待ちわびた市民から歓声が上がった。商店街には一斉に「おめでとう」と書かれたチラシが張り出され、出場を祝う垂れ幕が掲げられた。」

(ここまで)




関連記事です☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110128-00000089-mai-base

http://mainichi.jp/senbatsu/graph/20110128/

著名な出身有名人(敬省略)

大間ジロー(ドラマー・プロデューサー・元「オフコース」)
石戸谷健一(NHKアナウンサー)
桜庭亮平(ニッポン放送アナウンサー)

大野一雄(舞踏家)
橋本祥路(作曲家)
牧冬吉(俳優)
長澤雅彦(映画監督)
普津澤画乃新(漫画家)
ポール牧(コメディアン)
阿部牧郎(作家)(花輪高校に転校)
上原敏(歌手)

 

(ここから再び私)

 

母校のグラウンドでは、私が在籍していた時は、野球部、ラグビー部、陸上競技
部と3つも入り乱れて活動していました。

今思えば危なかったです。

といいますか、走っている最中に、野球部の打った打球が飛んできたことはしょ
っちゅうでした。

ズバリ、危ないのです。(苦笑)

そういうこともあり、私が所属した陸上部は、近くの長根山運動場まで移動して

そこで練習をしたものです。

青春でしたね〜!!


今でも高校時代が一番、思い出が詰まっています。

・・・本当に母校の甲子園出場に感謝、感激です。

 

さて、本日の午前中に鑑定をしました岐阜市在住のAさんから早速、メールを頂きましたので紹介します。

 

「本日鑑定していただきました岐阜市のAです。

本日は本当にありがとうございました。

と、お礼の前に、丸井さん、大館鳳鳴高校甲子園出場おめでとうございます!!!

よかったですね!

秋田県のことは全く知らない私ですが、応援したいと思います。

今日は鑑定に伺って本当によかったです。

今年は何とかして吉方位旅行に行きたいと思っていましたが、伊香保温泉の名前が出てからもう行く気マンマンで、いろいろ調べています。

北関東あたりは全く知らない土地だし一人旅の不安もありますが、楽しみのほうが上回っています。

東京方面へも今まで以上に出かけて、良い運気を取り込んでいけたらと思います。

引越しはもう少し検討します(笑)

南方面の良い場所に関してあまりに馴染みがないので、もっと情報集めてじっくり考えます。

長々と失礼しました。

でも、何とか前進できるきっかけをつかみました。

また今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

感謝☆」

 

Aさん、今回で3回目の鑑定でしたが、満足のいく鑑定で良かったと思います。

私は22時から4日連続の通信鑑定です。

明日は特別鑑定で鑑定オフィスにおります。なかなかハードスケジュールですが、今年は今までにないような本を書きたいと思っていますので、時間をやりくりして取り組みますね〜!

(本日は恒例のお勧め本コーナーはお休みします)

 

(お知らせ)


◆鑑定の新メニューに「プレミアム鑑定」「スペシャル鑑定」と2つメニューを

増やしました。詳細は 
https://apsrv.net/resv/maruchan/ で確認してみてください。

今までの総合鑑定の上を行く鑑定メニューになります。



◆今、最も人気のある私の鑑定メニューは「単年度詳細占い」で爆発的人気です。

手相と西洋占星術のほかにも様々な占いで来年を予測するものです。



※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/


新しいお店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


電話番号は事務局としてそのまま置きますので変更ございません。

0587−81−3855です。

よろしくお願いします!

 



tesou_maruchan at 15:19|Permalink季節の話題 | メルマガ
記事検索