TESS英会話スクールブログ

文法が分からなくても大丈夫!ロコモ―ティブメソッドのTESS英会話スクールのブログです。ワンポイントレッスンや様々な情報を提供します。

こんにちわ。

2020年7月開催予定の東京オリンピックまで、あと2年8ヶ月ですね
あっという間です

社員の英語教育に力を入れている企業様も益々増えているように感じます。

TESSでは、多くの企業様に経験豊富なネイティブ講師を派遣してます。

業種も飲食、建築・デザイン、病院、ファッション、etc.、様々です。


講師画像


















※TESSの講師陣(イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど)

益々グローバル化が進むこれからの時代のために、
社員の英会話能力の向上を目指すのでしたら、是非、TESSにご連絡ください。


法人向け TESS語学研修所

東京都 港区高輪3-20-13 高輪パークハイツ2階

03-3442-0125
http://tesseschool.co.jp/
    このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ、ロコモーティヴ・メソッドは、TESS英会話しかやっていないのでしょうか。

 

ときどき、他校のスパイも無料体験レッスンを受けに来たそうです。

でも、ロコモーティヴ・メソッドは、一回レッスンを受けただけでマネできるほど単純なものではありません。そして、TESSの教育理念や良心的経営などに支えられて効果を発揮しています。


ですから、他校でマネすることができないのです。


FullSizeRender (3) 
また、退職したスタッフが無断で汽車ポッポを使うこともありません。

TESS英会話では、英語が話せるだけで常識のない人を雇うことはしません。

入社後も厳しい社員教育をしています。

 

ですから、ロコモーティヴ・メソッドで英語の基礎が身につけられるのは、TESS英会話だけなのです。

 

Lucy



英語の耳は0才から

ネイティブ講師による子供英会話

品川・蒲田・桜新町・豊洲 港区のTESS子供英会話

お問合せ・体験お申込は、03−3442−0125 まで 
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

台風ですが、皆さん大丈夫でしょうか。

被害に遭われた皆様、一日も早く通常の生活に戻れます様
お祈りしています。

さて、今日の「英語でなんという?」は、

台風は大丈夫だった?(台風の被害はありませんでしたか?)

です。

*答えは、下までお読みくださいませ

cyclamen-511688_1920










画像は10月の花の1つ「シクラメン」です。
シクラメンは英語でも「cyclamen」なんですね〜


さて、

「台風は大丈夫だった?」は英語で?


パーソナルにあなたは大丈夫だったのか聞くならば、

Were you affected by theTyphoon?


単に被害がなかったかを聞くならば

Was there no damage from the Typhoon?


↑こんな聞きかたがあるようです。


10月も終盤を迎え、ジャケットが必要になってきましたね。

皆さん、お風邪などひかれませんように。


TESS英会話
お問合せ・お申込は、03−3442−0124 まで

品川・蒲田・桜新町など都内5校
港区のTESS英会話スクール




What's Halloween? 

ハロウィーンってなんだろう?

ハロウィーンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。

カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

出典:Wikipedia

日本でも今では、子供たちにお菓子をあげたり、仮装してパーティなどに出かけたり、楽しいイベントの一つになってきましたね。

halloween



皆さんも今年仮装しますか?

Happy Halloween! 


お問合せ・お申込は、03−3442−0124 まで

品川・蒲田・桜新町など都内5校
港区のTESS英会話スクール



お知らせが遅くなりましたが、夏の短期集中マンツーマンレッスンが始まっています。
mantoman_lesson_summer
8月末までの期間限定です。
入会金なし、60分のマンツーマンレスンが4回で税込21,600円と大変お得なコースです。
ただし、お一人様1回きりのチャンス!
まだの方は是非この夏体験してください。
子供でも大人でもシニアでもOK!
日本人講師でもネイティブ講師でもOKです。
品川校・蒲田校・桜新町校の各校で受講できます。
8月10日より8月16日はTESS英会話の夏休みとなりますので、
その期間を避けての予約制です。

お問合せ・お申込は、03−3442−0124 まで。

品川・蒲田・桜新町など都内5校
港区のTESS英会話スクール

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ