28015d41.JPG私が唯一定期的に買っている本です。 色んなお宅が毎回紹介されています。どのお宅も手作りで素敵な部屋。 ディスプレイや、家具の配置、色使い、収納、どれも私の好きな感じ。参考になります。 いつか欲しい自分のうち。高価なモノは置けなくても、らしさが溢れてるうちに住みたい。だんなとわたしと娘らしさ。 出来ることならたくさん手作りしてみたいって思っています。 木のぬくもりを感じる、あたたかいうち。散歩で摘んできた花を、ポンって飾れるようなさりげないけどほっと出来るうちにしたい。 だんなと娘とそんなうちを作りたい。 そしてたくさんの笑顔と元気な*ただいま!*が聞こえるうちにしたい!