2005年03月24日

オヤジ化の進行(頭髪を除く)

今日のバスケの卒業試合、おそらくはこのワタクシめが珍プレー大賞を獲得すること間違いなしでしょう…。
しばらく運動らしい運動をしていなかったせいと、部活を引退してからずっとバスケをしていなかったせいもあって、頭は引退当時の感覚、体は筋力、瞬発力の衰えたオヤジ化の進行したバディというものすんごいギャップの中、やってしまいました、足がもつれてしまいました…。某部員曰く「運動会の親子リレーで転倒するお父さん」的見事な運動不足っぷりを露呈してしまったのでした。月日の経つスピードのはやさと、それに伴う劇的な体力の衰えはそりゃあもうショックなことは言うまでもなく…、忙しくても運動することは大切であると切に感じました(ホントに)。
でも久しぶりのバスケは本当に楽しかった。このような機会を作ってくれた現役部員とオヤジなこの俺を最後まで笑い飛ばしてくれた同期のみんなに感謝々々。

それはそうと、22日で旧居を引き払いました。これで晴れて転居完了です。これで中央線を行き来することもなくなるってもんです。往復1240円、結構馬鹿になんない値段だっただけに、終わって正直ホッとしています…

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tessy_cd/17077307