2005年04月03日

驚愕の事実

先月末からずっと忙しかったのと風邪による体調不良をついに克服し(万全とは程遠いが)、ついに伸ばしっ放しだったもっさりした髪を切りにいきました。自分は髪の毛が伸びるのが人より異様にはやいらしく、どうせ整える程度だったらすぐにまた切らなきゃいけなくなると思い、思い切ってバッサリベリショー一歩手前(結局踏み切れない…)まで短くしました。

ここでかねてからの予想をはるかに超える驚愕の事実を自分は目の当たりにすることになり…。

か、顔がデケェ!!!!!!

何といえばいいのでしょう、イースト菌の発酵によってもっちり膨らんだ焼きあがる前のパン生地のごとく、静かに自分の顔も発酵し(それはない)パンパンに膨れ上がっておりました。ショートにしたため顔の周囲をカバーする毛という毛を切り落とした結果、あらわになったのはみっともなく太ったことを如実に証明する顔の面積。

痩せたい…。マイクロダイエットかな、こりゃ。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tessy_cd/17935369
この記事へのコメント
偶然こちらを見ておりました。
新生活ってやっぱりみなさん大変なんですね。
そして、最近広告業界の中身をちょっと知る
ようになったのですが、思っていたより
アイディア商売なのですね。大変そうです。
でもかっこいいなぁと思います。

そしてなにより、多く共感されたのは同じ
喘息という持病をお持ちの事です。
チョーツラいっすよね。発作みたいになっちゃうと。
手持ちの吸入が効果を果たさなくなるくらい
になるともう地獄ですよね。苦しい。。。
ってな具合で。布団に横になるのもすんごい苦しいですよね。喘息は、なによりストレスがよくないらしいですね。新生活、とかくストレスが溜まりやすく、からだ的にもいろいろ大変かと思いますが頑張ってくださいね。
Posted by よしおちゃん at 2005年04月12日 23:26