2004年09月28日

ファン投票??

昨日バイト中にバイトの子たち(女の子3人)が飲みに来ていて、格付けランキングとでも言うべきか、バイト先の誰はどーで誰がこーでみたいなことをやっていた。
結果、見事『お兄ちゃんにしたい人』に輝きました。
さーて、喜んでよいものか否か…。だってそれ以上でもそれ以下でもない不思議な位置づけでしょ?ま、遠い親戚とか言われなかっただけマシとしましょう。
可もなく不可もなく。結果もまるで僕そのもの(苦笑)。
  

Posted by tessy_cd at 15:52Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月23日

ワインに溺れ死ぬ

昨日合コンに行ってきました。ま、もちろん僕が主催なんですけど。
んでもって、ワインを飲みました。苦手なのに。
んでもって、二次会先のカラオケで・・・、見事に潰れました。
幹事なのに。みんなに少しだけ優しくされて帰ってきました。
もう若くはないのです、今日は頭が一日ちょー痛かった。
ちょー気持ち悪い(北島風)。  
Posted by tessy_cd at 21:25Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月18日

二の腕

女の人の二の腕は癒し系です。触っていて飽きません。
可笑しな書き込みですが決して酔っているわけではないので、悪しからず。

・・・ってそっちのほうが性質が悪いか。

この感動を言葉に出したかったもので。つい。

・・・スンマセン。。  
Posted by tessy_cd at 01:23Comments(0)TrackBack(0)

大☆同窓会

懐かしい奴からメールが来た。
高校のときの友達、かれこれ正月以来会ってない。
高3のときのクラス幹事だった奴が、同窓会のお誘いのメールをよこしてきたのだ。何でも学年全体で集まる大集会らしい。それも1月の話。気が早い。
でも来年が実質みんなが働き出す前の最後の正月。時期を得た誘いだ。高校を卒業して以来全く会ってない人間がほとんど。成人式は全く判別つかず。だからじゃないが、実に楽しみ。  
Posted by tessy_cd at 01:18Comments(0)TrackBack(0)

TOEIC、卒論、エクセ、そしてビオフェルミン

94fa4ff8.jpgそろそろヤバイな、もうサスガに時間的にもマズイよな・・・、そんな苦しかった日々から少しだけ抜け出せた、少しだけ光明が見えた、やっと動くことができた、そんな日だった。  続きを読む
Posted by tessy_cd at 01:09Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月16日

ただ酒と恋の嵐

昨日は営業後、予算(売上目標数値)を越えたので久しぶりのただ酒に溺れた。こないだまで金欠だったこともあり、グラス生計8杯という暴れっぷり。ちゃんとした金額になおすとウチのお店でそれだけですでに4000円・・・いやはや恐ろしい。  続きを読む
Posted by tessy_cd at 13:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月15日

給料日だぁ〜

暗く長い金欠というトンネルをついに、ついに今日抜け出すことに成功!!
いやはや最近の無計画さおよび酒びたりの生活も手伝ってか、ここんとこマジでしんどかったので、今回の財政復活はかなり喜ばしいったらありゃしないもんです♪

しかも微妙に予想していた額よりも多く入ってた。こういうときに感じる幸せは些細だが何よりも堪える。一仕事した後のビールくらいしびれる。  
Posted by tessy_cd at 01:22Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月13日

1:1.618

前にも書いたが最近はアウトプットのためのインプットということでよく本を読んでいる。今日もまたそんな本を探しに本屋に足を運んだのだが、次に買おうと思っていた本(金欠につき今日買うのは自粛)の冒頭の文章の中にあった『1:1.618』という数字が目に飛び込んできた。  続きを読む
Posted by tessy_cd at 20:46Comments(0)TrackBack(0)

何にもない

今日という一日は誠本当にヒマというか、何にもすることがない、んでもってしたくない一日だった。やりたいことといえばお酒を飲むことくらい。でもこんな日に限ってだーれもつかまったりなんかしないわけで。一日中家の中にいるってのもあまりにも苦痛なのでふらっと外にでて、街を歩いて、特にこれといった収穫もなくとんぼ返り。

ま、こんな日もあるさ。神様が休めって言ったんだな、きっと。  
Posted by tessy_cd at 20:30Comments(2)TrackBack(0)

2004年09月12日

集中しろよ!!

集中力というものはスゴイ。
簡単に言ってしまっているようだが、実はこれ、とんでもなく難しいことであると最近切に思っている。  続きを読む
Posted by tessy_cd at 21:48Comments(2)TrackBack(0)