みんみん(*・ω・*).。oO(応援に来た人の方がかわいいんじゃ?)
![松井珠理奈 ヤングチャンピオン 2018年 7/15 号 [雑誌]: Young champion 増刊](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41AhSg0PSgL.jpg)
1度だけやめよう…悩む松井珠理奈をパパが支えた
<とっておきメモ>
ニュース配信元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180617-00241206-nksports-ent
AKB48の53枚目シングル(9月19日発売)選抜メンバーを決める第10回世界選抜総選挙が16日、名古屋市のナゴヤドームで行われ、SKE48松井珠理奈(21)が初のトップ当選を果たした。
松井はSKE48をやめようと思ったことが1度だけある。
理由は単純。
「デビュー当初、同年代の子が学業のためにやめちゃったんです」。
思いとどまったのには、2人の人物の存在があった。
1人は卒業した松井玲奈。
「話したくないと思う時期もあったけど、玲奈ちゃんがいなかったら、張り合いがなくてすぐやめてたと思う」。
同じ名字で、長くダブルセンターを務めたライバルの存在が、負けん気に火を付けた。
デビュー当時、松井は姉妹グループながら、AKB48のシングル「大声ダイヤモンド」のセンターに抜てき。
一方で「ゴリ押し」と批判も多かった。
小学生の心は、傷だらけに。
そんなある日の握手会、もう1人の救世主が現れた。
父だった。
「私の手を握って、『パパは一番のファンだからね』って言ってくれました。
泣きすぎて、何と返したかも覚えてないです。
でも、あの手の温かさだけは、絶対に忘れません」。
【森本隆】

「1度だけやめよう…悩む松井珠理奈をパパが支えた」への、ネット民の反応
まとめ
センターには向いてないかと思います
以上、1度だけやめよう…悩む松井珠理奈をパパが支えたのまとめでした。



未だにファンがいるのが不思議だな。もちろん、かなりのファン離れはあるだろうけど、昔のような盛り上がりは無いな。来年は、テレビでは選挙は無いな。
そのへんにいたらまあ普通に整った容姿だと思うが、こんな職業を選んだばっかりにこんなに叩かれて。親御さん複雑だろうな。
この顔デカのどこが良いんだか?
パパね。パパが支えたのだね!銀座かな?
要はパトロンってこと?
馬っぽいなぁ
知ってる名前が頭張るのは自然。それだけAKBは下降線
松井珠理奈さん、顔デカイ?
アイドルが歳とっておばはんになりました。解散しましょう!
松井玲奈の方が可愛いし、乃木坂や欅坂に人気が集中するのも当然だ。
お父さんがCD買ってくれて、行列に並んでくれて、握手しにきて、泣いたって?すげー身内だけで物事がグルグル回ってるだけの気がするんだがwマッチポンプ過ぎて何も伝わってこないんだが
喋りが気持ち悪くて鳥肌立った
この子本当に21歳?35歳くらいに見える。35歳くらいならキレイな人だなと思うけど、ちょっと年下には見えない。老け顔の人は年齢と見た目は逆転するから、いつか○○歳に見えない〜!若い〜ってなるのかな?
AKBも落ちたもんだ…。坂道の方にファンが流れるのも仕方ない。
もはや主流ではないグループ
玲奈とはやっぱ仲が悪かったんだ。
坂道も選挙いれたら珠理奈ベスト10入れないと思う
何故か勝手に片親だと思ってたからパパ発言にちょっと驚き。興味がないから誰かと勘違いしてたかな。という程度の印象。
気が強すぎて、玲奈ちゃんは珠理奈と一緒に活動していくの大変だっただろうな。
俺には、どこが魅力的なのか、さっぱり分からん!
実父の話ね。違うパパの話かと思って興味もったのに残念
どっちのパパ?実のパパか?それとも秋元パパか?
写真見てパパはオネエなのかと思ったよ
ブスばっか。何基準なのかな?乃木坂の方が可愛い子いる。
早くプロレス界に完全移籍してください…。
パパ(太客)ってやっぱり大事なんだなぁって思う。
辞めれば良かったのに!!
NHKの6時のニュースで「AKB総選挙が」って聞こえてきた時はビックリした。恋するフォーチュンクッキーの頃なら全国的に盛り上がってたけど、今は話題にすらならない。
次はライブで声が出なくなった時の裏話か?
パパは父親か?年齢が年齢だけに違うパパかもしれませんな!
家族では無い方のパパ?
調子悪いのか劣化激しいかはわからないけど21とは思えないくらい肌がぼろぼろだった。。。
隣の子の方がかわいくね
顔も、コメントも全然良くない!
父・母となぜ言わないんだ
なら今こそ後輩たちに道を譲る為に辞めるべき。
センターには向いてないかと思います