2007年01月19日

株341

ちょいと心が折れて寝てました。。




今日持ち越してたのは4842USEN 4840ドリ 6720プリベ 2732クイン



の四つ。とりあえずUSENのGDとプリベ粘ってカットがあって+0.4




で、そっからデイトレだったんですが。。。



・・・取れない・・・何も出来ない・・・ハゥイ(゚ω゚`)ノ




やったのは4800オリコンのカラ売りと2318BB、4840ドリ、2337アセットとか。




2318BBなんてしびれ切らして売ったら後場大幅高。。。


4800オリコンも我慢が足りずほんのちょっと。。。







ほいで一日かけて取ったわずかな利益を


最後に4842USENに入ってぶっとばして終了(。-_-。 )ノ





今日ほど株で一番大事なのは「精神力」と思ったことはないです・・・



最後のUSEN以外は完璧思ったとおりの動きやったのに、



ちょっと振られたらびびって降り。。。



ほんと駄目だなぁ..._φ(・ω・` )



心が萎えたので今日はノーポジで終了。







今日は勉強になりました(。_。)ウミュ



やっぱし勝った時より駄目な時のほうが勉強なるし、


週末はきっちり反省、勉強して来週の相場に備えますっ!!



ほいでは今週もおつかれさまでしたぁ〜(((((((っ・ω・)っ





本日分       +11000

     
    
1月       +653000




ブログランキング ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ 


tesuta1 at 21:49│Comments(0)株。取引日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字