2011年03月31日

腹筋

今日ついに腹筋とダンベルが150回ずつになった
昨日コメ欄で質問あったのんですけど腹筋はそのまま腹筋で
ダンベルは立ってるじょうたいで片手ずつもってぐいぐい動かしてます
それを20回からはじめて一日1回ずつ増やしております(土日祝休み)
つまり昨日は腹筋149回やって今日は150回するんですねー
僕は今まで学校の部活以外で禁トレとか全くやったことなかったので
正直一日150回の腹筋はなかなかの地獄ですw

これなんではじめたかって言ったら元々痩せ型なんですけど
年のせいかお腹だけ出てきて・・・
んで一度20回から100回まで毎日腹筋したらへこんだんですけど
止めたらまた出てきたので今回は100突破してもしてる次第ですw

そして今回もさすがにお腹は元に戻ったんですけど
「止めたらまた出るしなー」
「でも回数固定とかにしたら絶対続かないしなー」
「そして止めたら二度とこの回数以上できんやろしなー」
とか思って意地だけでやってます^^;

しかしいい加減150回(もちろん一度にはできないので30×5回とかでやってます)とかしんどすぎるー
のでもうそろそろ止める気もしますがまぁそんな感じです(*´ω`)ノ

では株の話〜
今日は余力と時間の1割を建設、残り9割を9501東電に費やしたんだけど
建設+27 東電+10っていう・・・
ってか東電は最後のほうでたまたまプラ転したけど
最初のほうはー60までいってたっていう・・・
OLしたら10テクGDするし僕には難しすぎた・・・(/・ω・\)

でもこの先当分の間はぐりぐり動いて出来高あるのはもう約束されてるような株なのでとりあえず建設動かないときはもうちょっとチャレンジしてみます

3月のまとめはまた週末にでも。今日もお疲れ様でした☆

今日   +370000

今月 +20930000

腹筋 150回 ダンベル150回

ブログランキング ぽちっとするだけなのでおねがいします

tesuta1 at 17:29│Comments(4)株。取引日記 

この記事へのコメント

1. Posted by こばやん   2011年04月01日 00:04
ドモっす。さすが隊長、そのストイックさ、惚れ惚れします^^


自分もあんまりやってないんで、隊長にコメントするのも気が引けるのですが、回数を多くするのにしんどくなったら、付加を上げてみればいかが??


腹筋は何の種類かわかんないのですが、シットアップなら首の後ろ辺りにダンベルを持って行えばメチャ効きます。


ジムの先生が言うには、10回やってゼェゼェ言うくらいの付加で3セットやると、一番筋肉がつくそうです。ま、気が向いたらやってみてください。
2. Posted by ヤマチョキ   2011年04月01日 00:47
お疲れ様です☆ かなり前に、なんですがコメントさせて頂いたヤマチョキと申します。
テスタさんのとても謙虚な姿勢、実績を残しながらもいつどうなるかわからないという危機感を持って自分を奮い立たせてる背景が垣間見え、とても好感を持ちあれから毎日拝見させて頂いてます^^

今月すごいですね・・・。自分の夢がテスタさんの現実で感心させられます><

テスタさんに1つ伺いたい事があるんですが、株とFX両方やられてた時期もあったかと思いますがテスタさんから見た明確な違いを是非聞かせて頂きたいなと思いました。
現在パチンコ打ちなんですがFXにシフトしたいと思いながら難しく感じています。
株とFXが全くの別物なら株も視野に入れていきたいなと考えてます。
お時間がある時で構いませんのでアドバイス頂けたら幸いです!!!
3. Posted by テスタ   2011年04月03日 21:00
>こばやん隊員さん

こばやんさんどうもです〜☆

そうですね〜友達にも回数多くするのは
あんまし意味ないと言われてはいるんですけどw

とりあえず限界までやってみて
挫折したらまた考えてみますね〜(-∀-。)
4. Posted by テスタ   2011年04月03日 21:07
>ヤマチョキさん

ヤマチョキさんどうもです〜

今月は・・・まぁ90%たまたまです^^;

株とFXはやはりいろんなとこが違うと思います
ただ値動きややり方は違えど
メンタルとか投資全般に関する考え方とかでは
やはり共通する・・・というか
共通させるべきと思うところも多いです

ただ値動きとか入るタイミングってのは
株と同じだとは勝てない気もするので
そういうのは別、しかしメンタル的なのは共通させてと
なかなか複雑になってしまって同じ時間軸とかだと
そういうのが混合しちゃって難しいと感じるので
僕は今は株だけを集中してる感じでございます〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字