2013年04月10日

4月9日

8515アイフル 9672競馬 7913図書 6208石川 3765ガンホー 8918ランド 4321ケネ

持ち越しは1銘柄だけ。+70でスタート

持ち越し控えてデイに集中してるから
上に書いた銘柄をひたすらコツコツやったら
+700オーバーなったんだけど
どうやら一日の過去最高みたい
マイナスの過去最高は−1000オーバーなんだけどね(^_^;)

でもとりあえず何か大きくリスク取ったわけでなく
どっちかに決め打ちして成功したわけでもなく

普通にコツコツやって最高を更新できたというのが大きいな

今日の利益   +7340000

今月の利益  +21100000

ブログランキング ぽちっとするだけなのでおねがいします

tesuta1 at 03:44│Comments(14)株。取引日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 団子参兄弟   2013年04月10日 04:43
どうせなら7,777,777を
2. Posted by せせらぎ   2013年04月10日 10:12
買って読んだよ、ムック本。

縦型のモニター使っているんだね。

見やすそうだわ。

何インチのモニター使っているの?
3. Posted by テスタ   2013年04月10日 11:20
>団子参兄弟さん

そもそも1000円単位は切り捨てっすw
4. Posted by テスタ   2013年04月10日 11:20
>せせらぎさん

モニターは24インチを6枚です〜☆
5. Posted by 4501   2013年04月10日 13:39
ガンホーの カーブが いいな

利益に なりましたか?
6. Posted by しずか   2013年04月10日 13:54
テスタさん、テーマ苦手なんですね、それで圧倒的な結果を出し続けているのだから逆に凄いです。


図書(7913)監視外してしまっていました。
寄りの時点ではそこまで高くなかったですが、テスタさんは監視に入れていたか急上昇後のランキングで気付かれたのでしょうか?

あと、本当ど素人な質問で申し訳ないんですが、PC1、2台で6画面ではなくPC4台使っていらっしゃるのは、動作がもたつくとか他に何か理由があるのでしょうか?

よろしくお願いします。
7. Posted by won   2013年04月10日 15:35
こんにちは。

こつこつ大事ですね。

欲かいて、大きくかけると
小心者の私は、焦ってロス
カットしまくりです。。。

待てば利がのったのにです。

焦らず、自分なりの金額で
こつこつやり、手元の資金
を増やすことが大事と、
あらためて思いました。

板見てるとおもしろいです。
わざと値を空けて、誘って
いるように見える時もあり
ますが、邪推かもしれません。

最近は、板の他に2日チャート
を用いて、動き判断してます。

マイナスを減らす様にという
ことでしたが、複数銘柄を、
同時に扱えないので、そこら
へんは投資信託の分配金で
調整してます。

では、失礼いたします。
8. Posted by デモンズ   2013年04月10日 15:50
いつもお世話になっております。
コツコツというときは、一回で何テックくらい抜いてるのでしょうか?
9. Posted by トキヤ   2013年04月10日 18:29
テスタさん、パソコン工房のPC使ってるんですね
ここは、めんどう見いいですか?
よければ、私も将来つかいたいので
家の近くにあるんですよ。

しかし、10万のPC4台で毎日年収
これだけの利回りの投資、ほかには無いと思いますよ!
長年の研究の成果ですね。





10. Posted by テスタ   2013年04月15日 01:43
>4501さん

ガンホーはこの日は触ってなかったです〜
11. Posted by テスタ   2013年04月15日 01:46
>しずかさん

図書はまだ監視に残ってましたね〜

PCは元々1台につき2画面できる仕様で
モニター増やすことも考えて4台でやってるんですけど
PC1台で3画面以上は
昔やってPCがしんどそうだなーってのがあったので
今はやってません〜
12. Posted by テスタ   2013年04月15日 01:47
>wonさん

そうですね〜
みんな性格とかあるので一概にはいえませんが
僕は小さくコツコツ派ですね〜
13. Posted by テスタ   2013年04月15日 01:48
>デモンズさん

何テックというのは銘柄によりますかね〜
100円台だとそれこそ1〜2テクですけど
ケネみたいなのだと10テクでも一瞬なので
コツコツの範囲内ですー
14. Posted by テスタ   2013年04月15日 01:51
>トキヤさん

んー
僕の場合PCは疎いので
なんか不具合あったら買い換えるスタンスなので
面倒見とかわかんないんですよ^^;

でもこのスタンスはお金もったいないように見えて
実は逆と思ってるので
これからもこの感じでいくと思います〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字